おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(・∀・)ノ



門松HAPPY NEW YEAR門松



タイマー設定で更新いぇーいっ!!!
(コンサートのため、すみません(笑))






カウントダウンライブ頑張ってます炎



「かみいしなか かな」

上國料もえちゃん
石田亜佑美
中島さきさん
金澤ともこちゃん

4人で、

「ふるさとの夢」歌い終わった頃かなぁカラオケ


ドキドキしてたかなぁデレデレピンクハート




ステージに立てる幸せを噛み締めながら


2018年も、

いーーーーーっぱいの笑顔でピンクハート




石田亜佑美!

頑張ります!


よろしくお願いします!ワン!



モーニング娘。'18 石田亜佑美