おばんですっ
石田亜佑美です(- -)Zzz…



子供の頃に、
お母さんの膝の上に座った経験、

皆さんもあるかと思うんですけど赤ちゃんピンクハート


昔私も、

よくお母さんの膝の上に座ってましたコーヒー


で、時間が経つと必ず、

「おしりの骨が痛い~」
って言われて、下ろされる赤ちゃん


骨が出てるのかもやもや尖ってるのかもやもや

ほんとに痛かったみたいですニヤニヤもやもや



ハロコンのリハーサルで、

おしりを床につく振り付けがあるんですけど、

座り方を間違えたか、
勢いつきすぎちゃったのか、


なんか、打撲の痛みを感じてます

完全にどっかで打ちました注意



(泣)

(これ、右目の下蚊に刺されてるんです)




今、体育座りの体勢でも痛くて ニヤニヤハッ

せっかくお風呂でゆっくりしようと思ったのに、お風呂で座るのも痛いかもしれない!笑


でもひどい傷みじゃないのでご心配なく!



そういえばお母さんに、
「骨が~」って言われてたなぁ~って

昔を思い出したので話しましたむらさき音符




子供の頃といえば、

冬に、

長野のおじいちゃん家に遊びに行った時、
家の2階の窓まで雪が積もってて雪だるま(多分…←)


その雪山に登って遊んでたんだけど、

一瞬ズボッて足がハマってハッ

転びはしなかったので、
怪我は無かったんですけど、


その穴を覗いたら先が真っ暗だったんです……

雪が積もりすぎて、
地面が見えなかっただけなんでしょうけど……


子供だった私は、

「あゆみ今この穴に落ちてたらどうなってたの……?」

って、怯えてお父さんに聞いたんです


そしたらお父さんも、
「ここは底無しだから…もう………」

なんて、さらに脅かしてきて!笑


あの時めっちゃ信じてた!

しばらく、雪山なんてもう登らない!
……って思ってましたもん笑い泣き注意


ひどい話だ!笑



そういうエピソードって覚えてるんだねぇ鉛筆


トラウマとは少し違うけど、
子供の頃の衝撃って忘れられない注意


そんなおじいちゃん家で、

氷砂糖の美味しさを知った記憶もあるデレデレピンクハート



氷砂糖地味に好きなんですけど(笑)

噛むとシャリシャリってなる感じとか(笑)





今日は、

ハロコンの最終リハーサルが終わりました炎



楽しかったですデレデレカラオケ



が~~~
リハーサル終わったと思った途端、

今、信じられないほど眠いです!



おやすみなさい


See you ayuminハート