連日のハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルも、今日で終わりました〜^ ^

あとは当日のみ!!


1月2日、中野サンプラザからスタートします!ぜひ遊びにきてくださいね♡
たぁーのしーぃぞーー( ^ω^ )!




単行本の漫画を読む時間もなくなってきてたのですが、ようやく読めたものを。



{D0A11685-466B-43EB-8A8E-05B5830F0BAB}




アマネ†ギムナジウム 2巻

夢で見たあの子のために 1巻

ライアー×ライアー 10巻




どれも面白いですよーーー!!

アマネ†ギムナジウムは完全に、私に新たな扉を開かせた作品ですね。「私の少年」然り。
球体関節人形を間近で見たい…
ハロコンでいつも中野サンプラザの楽屋にいる時、すぐ目の前の中野ブロードウェイに行けないのが苦しいんですよね!笑
この漫画の影響で、履いたら球体関節人形みたいになるタイツ買いました。まだ履いてないけど。笑笑




夢で見たあの子のためには、三部けい先生のサスペンスとても好きなのでとても好きです!←?
我が家にある「鬼の島」、「僕だけがいない街」とも違う、絶妙に新しいラインの漫画を楽しむことができます!似て非なるものとはまさにこれ☆




ライアー×ライアー、最終巻です!
いつもお世話になってる大好き金田一蓮十郎先生が直筆サインとイラスト描いてくださいました(TT)♡
ライアー×ライアー、めちゃめちゃ泣かされた作品でした!
終わっちゃうのって寂しいですねぇ(TT)
お疲れ様でした!






漫画繋がりで雑誌「B.L.T.」のオフショット!




{2DE62887-46CC-487A-835C-68F7B95184BB}




漫画読む2人。


こんな状態じゃ、全然内容頭に入ってこないんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):♡♡♡笑






ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい