おばんですっ
石田亜佑美です(о´∀`о)







いよいよ本番だなーという感じカラオケ



ハロー!プロジェクトメンバーみんなで、

たくさん準備をしてきてます



皆さんが喜んでくださる、
楽しんでくださる姿を見れるときが、
やっぱり私も1番嬉しいので、

はい!楽しみにしていてください!!!


グッズとか見てワクワクしといてぇむらさき音符



カウントダウンライブについては、既に1部も2部もチケットが完売しているんですけど、

全国でライブビューイングがありますデレデレピンクハート


モーニング娘。'17の見納め、
モーニング娘。'18になる瞬間を見届けたい、

一緒にカウントダウンしたいよ~って方、


ぜひ足をお運びくださいむらさき音符






今日は少し落ち着いて、


"今夜これだけはまじでやらなきゃ"

っていうことを、
紙にまとめてみました鉛筆


原始的で1番分かりやすいでしょ~(笑)



合間に飲んだカフェオレで ホッと一息ピンクハート



あ、これアイスだったわ←





リハーサルにて、
稲場愛香ちゃんの誕生日をお祝いしましたバースデーケーキ



20歳!おめでとう!

そしてようこそこちら側へ!笑



まなかんが活動再開して、
一緒にハロコンに出演することも決まって、

また新たなハロー!プロジェクト、

ハロコンへの楽しみが増えるぞ~っむらさき音符



応援よろしくお願いしますっ

See you ayuminハート