おばんですっ
石田亜佑美です




リハーサル終わりました炎



はぁ~~~


ストレートに言うけど、


疲れた~~~もやもや







モーニング娘。'17
牧野真莉愛ちゃんピンクハート
加賀楓ちゃんピンクハート
森戸知沙希ちゃんピンクハート
石田亜佑美ピンクハート

こぶしファクトリー
浜浦彩乃ちゃんピンクハート

つばきファクトリー
山岸理子ちゃんピンクハート
秋山眞緒ちゃんピンクハート


という7人shotですカメラ




あ、

クリスマスが終わる… 笑い泣きクリスマスツリー



昨日のクリスマスイベントで、
「ぴったりしたいX'mas!」

を歌ったんですけどカラオケ


最後のサビ前の

「サンタさぁ~~~ん!」

っていうセリフ部分、
ここ何年間か毎回言わせてもらってますデレデレカラオケ



そこはほんとに、

サンタさぁ~~~ん!
私のところにも来てよ~~~!


って気持ちで言ってます注意

(そう、つまりサンタさん来てない)



サンタさんになれたからいっか~





皆さんはクリスマスどう過ごされましたか?


私が全然クリスマスできてないので、
ぜひ皆さんのお話で楽しませてくださいむらさき音符

クリスマスできてないよ……って方は、


い……一緒にグレましょうグラサン炎
/クリスマスがなんだっていうんだぁぁぁ\




あ!

でも私の自慢は、

ママが"シュトーレン"焼いてくれたことピンクハート

写真撮っとけば良かったーカメラもやもや


ドイツのあまーいパンでねぇコーヒー

薄く切って少しずつ食べるんです、
なんかケーキよりも贅沢に感じるんだピンクハート

ほんと美味しいんだぁピンクハート

これは自慢できるピンクハート

どや~ピンクハート

私じゃなくてママだけどもピンクハート







さ、クリスマス気分はその辺にしておいて

年末年始の準備に取り掛かりましょうね


(急に冷める(笑))


See you ayuminハート