こんばんは!
小田さくらです!


今日はクリスマスイベントでしたぁ


もう、本当に楽しかった!!
はしゃぎましたぁーー


主にゲームとライブでしたが、
やっぱりみんなゲームにガチになりますね…


わたしは5回目のクリスマスイベントですが、
いつまでたってもゲームごとはガチンコでたのしいです!

自分も含め
みんなやってんなぁーって感じです



今日はプレゼント交換もしましたよぉ



わたしは
生田さんのプレゼントが当たり
わたしのプレゼントは石田さんへ届きました


生田さんから36色のカラーペン!!
書き物沢山するので、とっても助かる
嬉しい


石田さんへは、
はんぺんという名前のクッションです!
本当におっきいはんぺんみたいにふわふわ〜な
クッション


思ってたよりとっても喜んでくれて嬉しかった!!
場所取るなぁとは言われたけど



{1FDB3FA5-6AB8-40AA-BFDB-945998282376}



{636FEFF3-9F98-4C19-B220-BD81E432FCC8}

MCの上々軍団さん、そしてゲームの審判アラケンさん!!
ありがとうございました〜




実はわたし、髪の毛20センチ近く切りました
今日が初お披露目〜



ではでは皆さん!
メリークリスマス
しーゆーあげいん★☆★
oda