本日発売の雑誌「B.L.T.」に、私飯窪と森戸ちさきちゃんが載ってます〜〜(*´꒳`*)




{16BC7A69-7091-46DF-A492-BF04E211424D}




2人きりの撮影、
幸せを噛み締めてる…。



ぜひチェックしてくださいねぇ〜


オフショットたくさんあるので、また載せますね(^^)






今日はハロコンリハーサルと、J-MELOの収録がありました。



{E292F91B-C5DA-4399-ADFC-807FA1EF0AA3}




May J.さん、野中みきちゃん、横山れいなちゃんと♪


放送日はまた後日☆






昨日、愚痴聞き地蔵になりましたがいろんな悩みがあるんだなぁと!

私もそう思われないように気をつけよう!ってなる意見も(^^)!



まぁ昨日は、珍しく愚痴をばら撒きましたが、私は基本誰かの話を聞く方が好きです。
あんまりね、自分の中の闇の部分って人には出さないじゃないですか。
闇の部分までとはいかなくとも不満とか後悔とか、話してもらえたらちゃんと人と人で向き合えてるのかなって思うのです。
話を聞くことしかできないけど元気になってくれたらもっと嬉しい。

人見知り発揮オトメだから、仲良くなれた人のことはずっと大切にしたいのです(^^)



あ、逆に愚痴聞き地蔵になりますよ、って言ってくださる方もいて、この世は優しさに溢れていますね。

人それぞれ、面白いなぁ〜〜(*´◒`*)!!




今日の私服はsretsisの古着〜
ミテネ(*゚∀゚*)



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい