先日、ママと劇団☆ 新感線「髑髏城の七人 上弦の月」を観に行きました〜(*´꒳`*)!





{ECC55682-32E3-45CA-9F10-7A26C9A51EBD}






初めてのIHIステージアラウンド東京!
客席が回転して、舞台のセットが変わっていく凄さに感動しました。


髑髏城の七人、最初は難しいお話かな?と思ったのですが歴史上の人物の名前が出てくるのですぐに理解できました☆

もう、圧巻のステージで。
約4時間の舞台でしたが飽きることなく終始面白くて感動してました。
音楽もインパクト大なのです!



上弦の月は、普段テレビで観ることの多い俳優さんたちが出てらっしゃるので、舞台でみるとイメージがガラリと変わります!

殺陣のシーンが、すごい…!!

運動神経いい人の動きというか、もちろん想像できないくらいたくさん練習をされたと思うのですが

段差がある中での殺陣のシーンもあって、足首があらぬ方向に曲がっているのを見てハラハラしました_:(´ཀ`」 ∠):でもその後なんともなさそうなんですよね、足!

声の出し方話し方もドラマで見るときとは全然違って、役者さんってすごい!!って思います。



今思い出しても身震いします…!




それと笑えるシーンもたくさんありました!
村木仁さん最高ー!


本当に、面白かったです!
2月まで公演があるので、また時間が出来たら観に行きたいと思います!









あ!私が大好きなSUPER BEAVERさん、来年4月30日に日本武道館公演が決定したんですよね!!

おめでとうございます!!!!

行きたかった!!!

先週のライブも行きたかった!



日本武道館公演、素敵なライブになりますように。DVDが出るのを楽しみにしています!(*´꒳`*)

次はぜひ平日にもお願いします!








気づけば今年も2週間を切りましたね〜〜

いつもはブログに好きなものを書いてますが、苦手なもの書いちゃおっ←



冬服は好きだけど、寒いのはニガテです。

忘年会の時期ですが、(騒がしい&絡んできそうな)酔っ払いもニガテです。

電車でやたら足広げてる人もニガテです。

エレベーターのボタン押してるのに無言で降りる人もニガテです。



へへへ、不満をばら撒いちゃったぜぃ(*゚∀゚*)




{997A1C29-FB67-4197-B0F8-9978338411A9}




落ち葉をばら撒いてうふふふあはははな鈴木啓太さんと私。



何か不満があるあなた、今夜は私が愚痴聞き地蔵になりますよ。



では!


今日もWEAR更新してるからミテネ〜



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい