おばんですっ
石田亜佑美です(*^O^*)


「あらあらかしこ」ご覧いただけましたか?


お米からつくる日本酒、にごり酒日本酒

一つ一つの工程を手作業でやられてて、
温度調節もすごく細かくて、
にごり酒の風味豊かで濃い味は、
作る皆さんの想いの現れなんだなと学びました

宮城に来た際はぜひ、

地酒日本酒飲んでみてくださいっ
(注意お酒は二十歳になってから注意)






盛りだくさん会@渋谷


終わりましたウインク星

 

今日はこのメンバーですクローバー


日にちを分けて、メンバーが半分に分かれて盛りだくさん会をするっていうのは初めての試みだったんですけど、

(あと半分のメンバーは北海道公演の次の日にやってました!あのときの分です!)


いつも年齢順に並ぶ個別のブースカメラ

今日は、

はるなん→石田→
と、端から近すぎてビックリしました!!


人数が少ないので、楽屋も静か……

かと思いきや、

今日はみんながすごく自由で(笑)



まわりが普通の会話をしてたとき、
急に飯窪春菜ちゃんが「助けて」って言い出して、
なにかと思い見たら、



袖にゴミついてるって思って引っ張ったら、
違った、綿が無限に出てくるの~~~注意って

穴が開いてしまったみたいで、
中の綿が飛び出してきてたようです


綿が…綿が……って、

…それ引っ張らなきゃいいのにニヤニヤもやもや



他にも横山玲奈ちゃんが、

くしゃみした後に、
わざわざ「はっくしょん」って言い直してて、


「くしゅんっ(くしゃみの音)…はっくしょん」

的な、伝われ←


よこやんのくしゃみ、謎 ニヤニヤもやもや



あと午前中はリハーサルがあったんですけど、

一旦休憩~ってとき、

はるなんと小田が急に、
コントでみんなを笑わせてくれました!!


ごめんなさい、

この面白さは文字で伝えられません注意



ご飯休憩のときは、

あかねちんが怖い話してくれたんですけど、

聞いてる、怖がるまりあのリアクションが大きすぎて、それが面白くて、怖い話のはずが全然怖がれなかったりおばけくんハッ



箸が転がっただけで笑っちゃうテンションな日

そういう日、ありませんか!?
モーニング娘。内ではよくあるんですけど、

まさに今日がそうだったかもニヤニヤ注意




モーニング娘。'17の日常をお届けしましたむらさき音符




盛りだくさん会
楽しんでいただけましたでしょうか!

今日もありがとうございましたピンクハート


明日も同じ場所で盛りだくさん会!


よろしくお願いしまーすっ



今夜放送のモーニング女学院は、

石田亜佑美
佐藤優樹ちゃん
小田さくらちゃん

3人が出席鉛筆

ゲストに牧野真莉愛ちゃんをお迎えしまーすっ


ぜひお聴きください!





最後に、

13日に発表があったことなんですけど、

名探偵コナンの作者である、青山剛昌先生が体調不良と充電のためにと休養されるそうで、サンデー!でのコナンの連載も長期休載になるようです。


ストーリーが展開すると本当にドキドキで、楽しみな気持ちにさせられるんですけどっ!!


ということは終わりが…と、

少し寂しい気持ちにもなってしまいますショボーンもやもや



今は青山先生がゆっくりお身体休められますように。



See you ayuminハート