大好きな漫画、私の少年 4巻をゲットしました。



{711DDC7C-316F-4D78-8CAC-D2933BDEB584}





中学生になった真修くん!


尊い。尊すぎる。


4巻は主に真修くんの視点で描かれているのですが、読んでいてとても苦しくなりました。

簡単に恋だとか愛だとか、言ってはいけない感じ。
憧れとか母性とかも口にしちゃいけない感じ。。

もっと崇高なものなんですよね、、、!



いや、読んでない方にはなんのこっちゃだと思いますm(_ _)m


女性の方にオススメです☆
ぜひ読んでみてくださいね!








{6FAEC08E-AA1F-4FE5-843A-022805797F75}




今日はこのメンバーで盛りだくさん会でした!

来てくださった皆さん、ありがとうございます(^ ^)



今日はなんだかみんなの笑いのツボが浅くて、休憩時間はずっと笑ってました!


楽しかったなぁ(*´◒`*)


あと昨日から小田さくらちゃんと「1分間のラブストーリー」を考えるのにハマってます。


見ないと面白くないやつなんですけどね笑


しばらくハマりそうな予感です☆






今夜放送のヤンタンは、道重さゆみさんがゲストです♡!

そして今日から工藤遥ちゃんに代わり横山玲奈ちゃんが新レギュラー(o^^o)


ぜひこれから聴いてくださいねぇ〜!



あ、昨日は横山とランチしたのですが、お店を出たらちょうど道重さんにお会いして、道重さんのご飯にご一緒させて頂こうとしたら偶然吉澤ひとみさんにもお会いして、

結果モーニング娘。だらけのランチ会になりました(*´◒`*)

私と横山はごはん食べたばかりだったからデザートだけ!


とても贅沢なランチになりました〜♪



スタンド使い同士は引かれ合う。みたいですね( ^ω^ )





今日の私服はもこもこしてます!
ミテネーー(*゚∀゚*)


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい