おばんですっ
石田亜佑美です(^^)/



今日はラジオdayクローバー


「モーニング娘。'17のモーニング女学院~放課後ミーティング~」

2017年最後の放送を 

飯窪春菜ちゃん
石田亜佑美
佐藤優樹ちゃん

10期から3人でお届けしますむらさき音符


なんかねぇ、

どぅーが卒業して、
こうして3人のお仕事は初めてだったけど、


3人か…

みたいには感じなかったんですヒヨコ


普通に、いつもみたいな、
10期からの3人だよねーっていうヒヨコ


ラジオだからかもしれないし、

そういうのは、ファンの皆さんの方が強く感じてしまうことなのかもしれませんが、

なんて言えばいいのか分からないけど、

…大丈夫だよ、頑張るよ、って感じ照れハート


12月30日の24時からのラジオ

放送をお楽しみに~っむらさき音符




それから、

「モーニング娘。'17のオールナイトニッポンi」

こちらも、年末最後の配信から、年を跨いでモーニング娘。'18としての配信の分も収録しました注意

あっという間にワンエイトや~っ


皆さんも徐々にでいいですけど、

"ワンエイト"って
口に慣らしておいた方がいいですよニヤニヤ


私は1度も名前は噛んだりしなかったけど

(他では噛んだけど←)

毎年名前が変わる、
毎年慣れた頃に変わる、
年号がつくようになってからの宿命ですね炎


どうぞモーニング娘。'18も
よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


そんな今日のラジオのゲストは、

小田さくらちゃん!



ニッポン放送さんから、
ハーゲンダッツのアイスを頂き、

ラジオの後、一緒に食べました~ハート


新しく発売された
"クリスプチップチョコレート"

めーーーーちゃくちゃ、美味しかったですハート



ラジオでも色々話したくせに、

そのあとダンスレッスンに向かう時も、
何気にずっと喋ってて、
すっかりそんな存在ですよニヤニヤハハハ




明日は!

仙台放送さんの「あらあらかしこ」


10時25分~放送ですっ


そう、今回学んだのは、

地元のお酒日本酒



日本酒のにごり酒です



大人や~~~!!!笑 
(っていうのがほんと子供←)



大人の階段登る~♪石田を

ぜひ見守ってください


放送をお楽しみにむらさき音符





明日は久しぶりの盛りだくさん会!!!


うわーっ!!!

楽しみだけど、
なんだろ、
緊張?しますっ(笑)




See you ayuminハート