おばんですっ
石田亜佑美です(^^)



2017年12月12日、

13期がモーニング娘。に加入して1年が経ちました!



加賀楓ちゃんハート
横山玲奈ちゃんイエローハート

1周年おめでとう~


2人との好きな写真どれかなーって
データフォルダ見てたら



舞台「ファラオの墓」よりカメラ

(載せたことあったらごめんなさい)


仲間って感じの、
これ、
すごく好きだ~照れハート

13期の2人だけじゃなく、かっこつけてるLOVEりんじゃないまりあも含めて、なんかいい!笑


この舞台の時なんて、

まだ加入して半年だった13期


この舞台のお陰で、
一気に距離が近くなった気がして、
写真を見てみても、
私すっごい変な絡み方してるけど!笑


こういう風にできる後輩の存在が、

私も嬉しいんですクローバー



かえでぃーは、研修期間が長かったからこその、プレッシャーとかもしかしたらあったかもしれませんが、

弱音吐いてるところを見たことがなくて!!

人として、強い


でも強いからこそ、

見せられないのかもしれないから、


こちらはいつでもおいで体制だよおいでウインク


好きなものの話になると、
我を忘れて興奮するかえでぃーの、
そういう無邪気なところも好きピンクハート


よこやんは、

一言で表せることじゃないんだけど、
上手く言えないから、
ごめんなさい一言で言います

そのかわり、すごく勢いつけて言います


すごい!!!


全部笑顔で乗りきってみせる

でも、笑顔でいられなくなりそうだったら

よこやんも、いつでもおいでウインクおいで


でも、かっこいい表情も研究してるもんね
注目だなぁ~~~



これからもよろしくお願いします!



13人のモーニング娘。'17


明日さっそく炎


出演させていただきますっ


生放送で、

加藤一二三さんとのコラボレーション!!!


応援よろしくお願いしますイエローハート

See you ayuminハート