今日で13期メンバーの加賀かえでちゃん、横山れいなちゃんがモーニング娘。に加入して1年です〜(*´◒`*)!!


かえでぃー、横山、1周年おめでとう☆




{9BE6BA32-210C-410B-A31B-D954296A8D8B}



{9DEC03FA-476B-469A-B1AA-DD34B34E10B8}




かえでぃーも横山もすっかりグループに溶け込んで、まだ1年しか一緒に活動していないなんて信じられないくらい(*´-`)!



かえでぃーとは、アイナナのライブに行きたいね!って話してます。
譜久村聖さんと、工藤遥ちゃんと4人で行こうね、って!笑

アニメも楽しみだなぁ〜〜☆



横山は、思いきり笑ってくれるので一緒にいてこっちも笑顔になっちゃう!笑
この度ヤンタンの後任も横山になったので、これから毎週よろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)



かえでぃーの真面目さ、横山の明るさ、
13期メンバーって2人だけど2人の存在感が大きくて、グループがパッと華やぎます╰(*´︶`*)╯♡


これからも一緒に頑張っていこうね☆





明日は「2017FNS歌謡祭 第2夜」に出演させて頂きます!

ひふみんさんとのコラボ☆

ぜひ観てくださいねぇ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪





今日のWEARには、くどぅーとの写真を載せました!ミテネ♡



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい