先程、「第7回  AKB48紅白対抗歌合戦」に
ゲスト出演させていただきました!



指原莉乃さんが、
"一緒に歌いたい!"と言ってくださり、
「泡沫サタデーナイト」と「Get you!」を
15人でパフォーマンスさせて頂きました〜


あと、モーニング娘。'17のみで
「One・Two・Three」を披露



全3曲、生バンドで歌わせて頂きました!




会場にはAKB48グループの皆さんを
見るために集まった方達....
『こうなったら、自分らの良い所見せつけたろ!』
みんなでそんな気合いを入れて、
ステージに立ちました。

少しでも、興味を持って頂けていたら嬉しいです





そして!指原さん!
いつもモーニング娘。を好きだと言ってくださり
本当に嬉しく思います!ありがとうございます!



これからも宜しくお願いします🙌🏻










明日は、いよいよ卒コンです

18:00〜日本武道館でコンサート


2017年秋ツアーファイナルであり、
私の卒業公演でもあります。






何書こうかね〜ぇ?笑



とりあえず写真でも載せましょうか




{C67541CD-CC21-4B7F-A334-4C10F2962BE9}


これはね、ツアースタッフさんが
ホールファイナルの日に、
「工藤〜!サインちょうだいよ!」って。



どうやら、有名女優になった時に
"アイドル時代の工藤と仕事してた"って
って自慢してくれるみたいなんです。


そ〜んなこと言われたら、
もやしっ子じゃダメね〜〜〜〜ぇぇ笑







スタッフの皆さんね、
「よ〜し!武道館は泣くぞ〜!」とか

リハーサルの段階で、
「毎回泣くんだけどこれ!」とか


いかにハルのことを思ってくれていたかって事が
凄く凄く伝わってきて、感じて、
いつかとんでもないバチ当たると思うぐらい
嬉しくって、くすぐったくて、
こんなに素敵な人たちに囲まれて
世界一の幸せ者ですよ!ハルは!



それは、メンバーもファンの皆さんもそう。

ハルの周りは凄い人たちばっかり!!!



明日は、「ハルちゃん凄い!」って
思ってもらえるように頑張りまーーーーすっ



{1181BC87-7F49-4725-BA86-E89BF1D4509F}



 

感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
リアルに寝れないかも←


工藤  遥