今日は工藤遥ちゃんのソロイベントがあったのですが、

そこに尾形はるなちゃんと一緒にゲスト出演させて頂きました〜〜(*´◒`*)!



{C66C93D3-B02F-420D-8980-8763B4BCD7A5}




トリプルエー!



見事なTシャツを着て、3人で「ボン キュッ!ボン キュッ! BOMB GIRL」を歌わせて頂きましたよ〜〜(*´꒳`*)



3人でトリプルエーというユニットを組んで早◯年(曖昧)…


ようやくきちんとした形でステージに立つことができました(*´꒳`*)☆


まさかくどぅーの卒業2日前にこんなことするなんて!笑



でもファンの皆さんが温かく迎えてくださって、ものすごく楽しむことができました〜〜!!




このイベントのリハーサルの時、くどぅーが豆乳を差し入れてくれたんですよ。


今日は尾形が豆乳持ってきてくれました!

しかも手作りのカップ付きで!笑




{CEE1B77A-996D-44BA-9F50-DC1EC9F832DE}





カップにAで、「Aカップ」だって。うまい!笑
それとチョコバットAも!



楽屋も楽しかったです♪


まさかくどぅーの卒業2日前にこんなことするなんてね!笑笑

くどぅー、モーニング娘。は卒業してもトリプルエーからは卒業しませんからね(^ω^)ははは


またいつか3人でステージに立てたら良いなと思います!

それまでトリプルエーの応援もお願いしますね〜〜(*´◒`*)♡



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい