今日は池袋サンシャインシティ噴水広場でアルバム発売記念ミニライブ&握手会でしたぁ〜〜(*´꒳`*)!

たくさんの方が来てくださって上の階まで360°ぐるーっと囲まれていて、大きな声援が嬉しかったです!

握手会出来なかった人ともいっぱいコミュニケーションとれた気がする。。(*´◒`*)♡


皆さんありがとうございました!









今日はイベントの前に、雑誌「smart」2月号の撮影がありました☆


DIESELさんで、私いーくぼの理想のメンズコーデを選ばせて頂きました〜〜!!

私自身も全身DIESELで身を包んで、とっても楽しい撮影になりました(*´꒳`*)


男性のコーディネートなんて初めて考えたので、難しかったけどとても勉強になりました☆

やっぱりお洋服好きだなって思います!


12月22日発売なので、ぜひチェックよろしくお願いします〜〜(*´-`)






{D676F09B-576D-47C3-A5D1-FC411CBC795E}




そのあと、ヤンタン前に久しぶりに本屋さん行けたので新刊ゲット〜〜♪♪♪


ハイキュー‼︎ 29巻
椿町ロンリープラネット 9巻


やることやって、はやく読もう〜〜っと☆



ちなみに手元に写り込んでるのは、今発売中の「smart」の付録のリュックです(*´꒳`*)

大きくてとても、使える…!!

たくさん使おう〜っと!







{90192631-09AF-4533-A222-00322AAFA026}





だーれだ。笑



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい