今日は、池袋サンシャインでイベント!

アルバムの発売記念イベントでした!




時間がかなり限られていていましたが、
少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです






全員でのイベントも今日で終わり!

14人並んで握手会をやる日は、
もう来ないと思うと寂しいですね〜



それこそ、
お世話になったこの場所でのイベントも
もう無いのかな〜と思うとね〜ぇ





フリースペースで、4階まであるから
「わ!前回より人が沢山いる!」って
来るたびに思えました。嬉しかったです
その度に"次はもっと....!"って思えたし。



本当に本当に、ありがとうございました💫






{C0A96321-846A-40AC-89A4-C034B7257927}


明日発売の「UTB」は、
10期メンバーが表紙を飾らせて頂きます!



4人で最後の撮影

一緒に撮ってて本当に楽しいし、
空き時間もずーーーーっとくだらないゲームしてて
「アホだな〜」って思いながらも
そんな時間が紛れもなく大切で幸せでした




それに、こうして10期として取り上げて頂ける事も
本当に嬉しいです!ありがとうございます!😁








裏表紙は、エッグ出身選抜メンバー🥚🍳

{C6DBA2FB-1872-4DDD-BE84-DA466598C83E}


宮本佳林ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
佐々木莉佳子ちゃん
浜浦彩乃ちゃん 
私を含めた5人で撮影をしました〜



いつもとは違う、ファッション系で撮影

珍しい髪型や格好をしたり、
戦士になったり(笑)
凄く刺激になる撮影でした!





そのほかにも、ハル先輩シリーズが載っていたり
これも"工藤 遥スペシャル号"と言っても
過言では無いくらい!
ピックアップして頂いてます!



ぜひ、チェックしてください









さぁ、明日はソロイベントです
 

ほぼ曲なのでソロライブとでも言いましょう!

思い出の曲、今の自分に合う曲、
やりたかったあの曲!など
短い時間ですが詰め込みました♫



大いに楽しんで、盛り上がって下さい!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
口の中痛い〜


工藤 遥