今夜23時から放送の「アウト×デラックス」に、
モーニング娘。'17が出演させて頂きます〜〜♪( ´θ`)


2017 FNS歌謡祭」第2夜で、なななんと!
あの将棋のひふみんこと加藤一二三さんとコラボさせて頂くのです(*´◒`*)!


今夜のアウト×デラックスでは、ひふみんさんとご対面!の様子が見られると思います☆

ぜひ観てくださいねぇー!






お知らせついでに言いますと、


12月9日発売

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.41は、10期4人が表紙です〜(o^^o)





{686E5698-3DC5-4BCF-8C11-00835E9CA680}




制服も着ちゃいました♡


この制服可愛くて、髪型をカードキャプターさくらの知世ちゃん意識でウェーブしてもらいました(*´꒳`*)ふふ

だから知世ちゃん気分で楽しみました♡ひひ



制服以外にも大人っぽい10期やレトロな10期が楽しめますよ!
ぜひチェックしてくださいねぇ〜!




そしてそして忘れちゃダメなのがニューアルバム!

「⑮ Thank you, too」が昨日から発売になりました〜!!


明日は18時半から池袋サンシャインシティ噴水広場で発売記念握手会もあります♪( ´θ`)
お時間ある方はぜひ会いに来てくださいねっ♡






関係ないけど


森戸ちぃちゃんって赤ちゃんペンギンに似てるよね。(*´꒳`*)



{67FCB6F9-0411-49EF-B358-855490588F33}






今日もWEAR更新しますね!
フォロワー35万人突破、ありがとうございます(*´◒`*)♡


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい