こんばんは〜

小田さくらです


今日は、
15枚目のアルバム『⑮ Thank you, too』発売日でーす




ついに発売されました


待ってた!
ずーっと!
このアルバムが発売されて、皆さんの手元に届いて、聴いていただくのを待っていました



今回のアルバムは、
結構準備期間が長かったです!

「青春Say A-HA」とか「CHO DAI」とかは
実は今年の2月くらいにレコーディングしていたりとか、、

「私のなんにもわかっちゃない」に関しては
2年の時を経ての音源化


コンサートではやっていたけど…
っていう曲が他にもあって、


とにかく!CDとして、音源として、
皆さんに聴いて頂きたかった



なので、
この発売日がとっても嬉しいです




単曲で聴いて、いい曲だなぁと思った
「恋は時に」も
アルバムで、流れで聴くと
改めて

この曲いい!!
大事!!ってなります



私も、今日の朝もアルバム流してましたー


この曲が好き!とか
ぜひ教えてください


私は、何曲かコーラスもやらせて頂いたんですが、

「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」の間奏で

ア〜アア〜♪
っていう、クラシックチックに歌っているところがあって、

お気に入りなので、ぜひそこも探してください





{A36BA464-A993-4385-8219-99A48831737E}

今日の発売記念イベント後の写真です


明後日は池袋サンシャイン!!
ぜひ来てくださいねぇ


{102D9FF3-7FB7-444B-BD86-C292D1937580}

ドンッ


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆