おばんですっ
石田亜佑美です




なんと、



なっ、なっ、なんとっ、




今!



私の!





地元仙台、

雪降ってるんだって~~~!!!

さっむぅ~~~!!!


なんと、なんと、とか言って

そんだけでーす照れハート



ティラミスラテコーヒー


寒い日はホットドリンクに救われます

カップを持つ手が温かくなるのが至福の時ハート
もはや飲むより、手を温める方メイン←



あと寒い冬といえば、
お鍋なんて食べたくなりますが、

最近スーパーには、

アルミの鍋皿みたいなのに、
海鮮や野菜が詰まってて、
あとは火にかけるだけの、
簡単に一人鍋ができちゃうやつ 鍋

便利なものがあるんだな~と、


今日もスーパーを物色していたんですけど←


すると店内のBGMから、

聞き覚えのあるイントロむらさき音符




なんと「五線譜のたすき」でした!

11月30日にデジタル配信シングルとしてリリースしたばかりのこの曲、皆さんもう聴いていただけましたかっ!?


モーニング娘。’17/五線譜のたすき
ダウンロードは↓こちら↓



イントロで、
手をあげる振り付けがあるんですけど、


スーパーで流れてきた音楽に合わせて、

無意識に手が上がってしまって注意
肘まで上がったけどなんとか抑えました←


メンバー内でもよく、

"ちょっと確認のために音源聴いとこー"

…って人の、横の人が合わせて急に踊り出したり(笑)

確認のために音源聴いてるのに、
横の人が歌い出しちゃって聴こえない!とか(笑)


人につられるのは、
本能的なものなんでしょうか真顔

モーニング娘。内のあるあるかな~ウインク




今日は武道館に向けたリハーサルでしたが、

そんなリハーサル内でも、


1人ダンスの確認をしていると
"一緒にっ…"と来てくれるみんなランニング


そういう伝染が嬉しいです照れハート


笑いも伝染すると嬉しいしっ

高いテンションも伝染すると楽しいしっ


あーっと、

涙も伝染するから注意ね注意





明日はいよいよ、
⑮ Thank you, too」の発売日!

ディファ有明にてイベントも行います!



あと皆さん、


したそうで!


なんと、仙台での上映も増えましたっ

TOHOシネマズ仙台だけだったのが、
MOVIX仙台でもライブビューイング行います


明日の10時からチケット一般発売クローバー


やったー!ぜひお待ちしてます!

See you ayuminハート