おばんですっ
石田亜佑美です(^w^)



みなさーんっ


1月9日にディファ有明にて行う、
 
石田亜佑美 21歳のバースデーイベントバースデーケーキハート



まず1つ、やりたいことができそうです照れハッ


1月9日って、お正月休みが明けて、
仕事始まりの日みたいで、、、

皆さん、スケジュールとご相談かな、、、?


私としては、

年明け最初のFCイベントだし
気合いいれて望む気満々ですので 真顔炎


来ていただけたら嬉しいけどーっ!

応援だけでも!

よろしくお願いします!


まずは申し込み締め切り過ぎないようにね注意




流れで告知をいくつかむらさき音符


今夜放送ですっ



12月6日発売のニューアルバム
「⑮Thank you,too」
の紹介をさせていただきますカラオケ


1曲ずつメンバーが語るので、

楽しみにしていてくださいむらさき音符


どんな風に編集いただいてるか分からないけど、撮ったこっちの感想としては、目がいくつあっても足りない紹介映像になっていると思います

その雰囲気、

ぜひテレビでお確かめくださいグッニヤニヤ


地域によって放送時間も異なりますが、
楽しみにしていてくださーい



そして明日は、


お世話になっています!
フルコーラスさん!
今回もありがとうございます!

"ハロプロスペシャル"だなんて

本当に光栄です赤薔薇


ハロプロのたくさんの楽曲はもちろんカラオケ

MCのベッキーさんとハマ・オカモトさん
番組ならではのお二人とのトークも唇

今回はスペシャルだから、と……

あることを……


盛りだくさんな内容です!


チェックよろしくお願いします




そんなこんな言ってると、
6日はアルバムの発売日びっくり


8日も




9日は、

10期4人で表紙をやらせていただく、

雑誌「UTB+」さんの発売日ピンクハート


こちらオフショットですカメラ



後ろ姿の10期……ピンクハート



でももちろん正面の方がかわ…………ニヤニヤ

ぜひ、発売をお楽しみにーっ




今たくさん告知並べてしまって、
先々のお話をしましたけど、

さっきね、


私の携帯の時計が、


19:35で止まって動かなくなったの


その時間に特に意味はないけど、
ほんとに止まればいいのにって思いました



でも、多分時間が止まっとしたら、
無の空間で、
私たちも動けなくなるでしょう?

そんなの生きてる意味ないなっても思って、

時間が過ぎていく人生だから、
こう生きよう!
あれやりたい!
って、色んな感情になれるんだし、


過ぎる時間を楽しめた方が何倍も幸せクローバー



とー!!

なんだか唐突でしたね!!


とりあえず、いぇーいニヤニヤ


ジャンプしたところ撮ろうと思ったら、
タイミングが合わず、着地の瞬間になったカメラ




バースデーイベント待ってますっ

今夜の放送よろしくお願いしますっ


See you ayuminハート