今日は山口県で、今ツアーラストのホールコンサートでした。


来てくださった皆さんありがとうございます!


ホールラスト、ということで気合十分だったけど、

今日に限らず、どのツアーも気合十分で臨んでいたのでここまでがあっという間に感じました!


いつもと今日で違ったのは、泣かないように頑張ったことですかね(*´◒`*)



山口県自体久しぶりに来ることができたのも嬉しかったですし、ファンの皆さんも泣かないように気合を入れていたのか、ホールコンサートラストだからか、一曲目からものすごい声援を送ってくださって熱いライブになったと思います☆




残すは12月11日、日本武道館だけです!


14人の姿をしっかり目に焼き付けてくださいね!



会場に来られない方はBSスカパー!の生中継や各地のライブビューイングで一緒に盛り上がりましょう(*´꒳`*)!!





{A85C10B6-B737-4077-901E-7760AE220790}




かわいいかわいい工藤遥ちゃん




{E95A6CF4-2ABF-488F-9841-163BD7746FD0}





そういえば先日くどぅーとブルーボトルコーヒーを飲みました!


人気なのも頷けるおいしさ!

初めてだったからオススメを聞いてニューオリンズにしたのですが、サラッと飲みやすくて後味すっきり(*´-`)
また飲みたいなと思います☆



くどぅーと約束していてまだ行けてないところたくさんあるから、それはまた卒業後の楽しみだね(*´꒳`*)





今日の私服はもっこもこのピンク〜
ミテネ!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい