おばんですっ
石田亜佑美です


広島県でのコンサートカラオケ


今日も応援ありがとうございましたっ
楽しかったですっ

でも!感情が忙しくて疲れました!


    
今日のコンサートでは、


30日が誕生日だったかえでぃーのお祝いに、

アンコールが
"かえでぃー"コールになりハート

赤いサイリウムで埋め尽くされハート

バースデーソングも歌いましたハート


楽屋でもサプライズしたりバースデーケーキハート


あと、なんか今日のかえでぃーは、
いつも以上に先輩メンバーにいじられてました(笑)

あわわってなる姿が新鮮でかわいかった(笑)


誕生日後の公演が偶然広島で、
かえでぃーのメンバーカラーは赤で、

……って!

また広島が赤く染まって、
なんか運命を感じました照れ赤薔薇

かえでぃーも嬉しかったと思います




明日は、ホールラスト公演


ツアーを行っていたら、
そりゃラストの日がくるものだけど、
今回は単なるラストじゃないからね

ほんと、特別な感情になります

でも今まで感じたこと無い感情だから……

自分でもよく分かってません真顔もやもや



でも!まぁ、ラストラストいって、


明日の山口公演カラオケ

そのたった1回の公演をずーっと待っててくださった方もいると思うし、初めてモーニング娘。を見る方もいるかもしれないし、


私たちにとってはラストでも、

明日が初日の方もいるかもってことです  


山口でコンサートできるのは、
道重さん卒業ツアー振りだからねぇ~

大きく体制が変わり、

新たな姿を見てもらえるのが楽しみですドレスハイヒール
 

明日の1公演も大切に

そして次に繋がる公演となりますように

皆さん、楽しんでいってください



明日も応援よろしくお願いします!




コンサート後はお腹が空くんです……(笑)


ガッツリは食べたくないけど、
なんかつまみたいなーって物色中




結局ザーサイをつまみました↑笑


見られちゃった~って顔カメラ



See you ayuminハート