今日は、広島でコンサート!🍁

ありがとうございました〜〜〜〜




テレビで「日本に大寒波が....!」みたいな事を
言ってたから、めっちゃ構えてたんですけど
そこまで寒くなかった気がします

寒いのムリだから、ラッキーッ!💫


楽しかったです!ありがとう!


{B45C0404-0512-4A25-A3BD-DDB7AEDBE67D}


18歳になったばっかりのかえでぃーを、
みんなでお祝いしました〜!(^^)




楽屋では、尾形牧野羽賀森戸が
サプライズでこのフルーツを持って登場!
よく分からないコントと共に←


コンサートでは、
イタリアンレッドのペンライトで染まった会場に、
温かい"かえでぃーコール"




素敵な一年になりますように😌💘




{72947BC8-32FB-43C7-BB69-DC80048FDD9E}



残すはホールコン、1公演

卒コン、1公演



よく分からない気持ちです


どんな顔してればいいのか、
わかんなくなったけど
楽しいからついつい笑ってしまいました





後半の曲は、あまり歌詞に浸らずにいました

流石にね〜、嫌でも入ってくるんだわ



皆さんはどんな気持ちで、
ステージを見ていましたか?




生きた心地しないんですよ!笑






あー、早く明日になれ〜〜〜〜!!笑

山口の皆さんと
思いっきり楽しみたいと思いまーーーする!!!







感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
ライブ終わりの一杯(カフェラテ)は最高!

工藤 遥