どうも、ディヤー泥棒に遭った飯窪春菜です(*´◒`*)



昨日は、ベストアーティスト2017に生出演させて頂きました〜☆
たくさんのアーティストさんとの共演、キラキラわくわく楽しかったです。



モーニング娘。'17は、「ジェラシー ジェラシー」と「LOVEマシーン」を披露させて頂きました!


なんと「LOVEマシーン」はSexy Zoneさんとのコラボ☆


Sexyモーニング娘。でお届けしました〜



LOVEマシーンといえば私いーくぼの“ディヤー”から始まりますが…







ディヤー泥棒に遭いました。中島健人さんに。







今までのディヤーは変顔というのがお約束でしたが、中島健人さんがキラキライケメンオーラ全開だったので、後ろで変顔アピールさせて頂きましたよ〜(*´-`)



パフォーマンス中、Sexy Zoneさんが200%の全力で楽しんでくださっていたので、私たちも負けじと全力で頑張りました!

終わった後に、見ていてくださった方々から「元々一つのグループみたいだったよ!」って言って頂けたことが嬉しかったです(*´꒳`*)
コラボという形の最終形態をお見せできた感じ!


Sexyモーニング娘。、またいつかテレビの前の皆さんとお会いできたら良いですね!


Sexy Zoneさん、ありがとうございました〜☆






昨日は大好きな人にも会えたから、元気たくさんもらえました(*´-`)♡



{4441C5A5-07BF-4521-89E8-E5CA57109449}




乃木坂46の生駒ちゃん。


本当に、話しやすい(*´꒳`*)

繊細で正直者の生駒ちゃんが大好きです。
趣味も一緒だしね!生駒ちゃんに会うと癒されるのです。








{95E6D73B-E4D6-4E85-91C7-1DC03DB378C5}




同じく乃木坂46の堀みおなちゃん。


THE・女の子!って感じで可愛い(*´-`)
空き時間にずっと喋ってました〜
写真集、超かわいいからゲットしたいと思います。笑




またみなさんと共演できるように頑張ります(*´◒`*)☆




今日はこれから撮影っ
行ってきまーす╰(*´︶`*)╯♡




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい