おばんですっ
石田亜佑美です(*`Д´)ノ


日本テレビ
「ベストアーティスト2017」


只今全ての放送が終わりました拍手

応援ありがとうございました拍手



/ディスコ!\





今日、

モーニング娘。'17として披露した


パフォーマンス前のVTRでもご紹介いただいたんですけど、フォーメーションダンスを取り入れながら、女の子の"嫉妬心"を歌っている曲です!


緊張していたら注意

出演はすごくあっという間だったんですけど…


今の私たちの楽曲をお届けできて、
本当に本当に嬉しいですっ!!


今回聴いて、少しでも気になった方には、

ぜひフルコーラスでも聴いていただきたい曲むらさき音符


上のYouTubeのリンクから、
MVご覧いただけますのでぜひピンクハート


あ、何度も見てるよって皆さんもピンクハート

いつもありがとうございますピンクハート




生放送の裏側では、

ネットで配信されていた番組

「裏配信☆大魔王の部屋」にも
出演させていただいてましたぁ~っ拍手

古坂大魔王さんとお話しましたむらさき音符


古坂さんには、

私がレギュラーコーナーをやらせていただいている、仙台放送さんの「あらあらかしこ」でもお世話になっていますクローバー

それから、

Help me!!の頃に、

"今のモーニング娘。の曲がすごい!"と、
ブログに書いてくださったり鉛筆


今日お話ししたときも、
"ガツガツくるモー娘。いいね!"とグッニヤニヤ

まるでお父さんかのように、

14人の話を聞いてくださいました



これからもよろしくお願いします!!!




そして、生放送の後半にもう1度出番がカラオケ


「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」という企画の中で、

Sexy Zoneの皆さんとコラボレーション赤薔薇

「LOVEマシーン」を
一緒に披露させていただきました!


皆さん、キラッキラッのキレッキレッでLOVEマシーンを歌い踊ってくださって、

今までにない、スペシャルなLOVEマシーンをお届けできた気がします!!!


ありがとうございました赤薔薇


でも、

キラキラは私たちだって負けない!と、
すみません、そこは燃えましたっ真顔炎


楽しかったです!




応援ありがとうございましたハート 


終わった瞬間、
緊張が切れたのか、

すごく眠い~~~zzz





See you ayuminハート