おばんですっ
石田亜佑美です(^○^)



愛知県芸術劇場でのコンサート

今日も応援ありがとうございましたピンクハートカラオケ


12月6日発売の「⑮ Thank you, too
予約握手会も公演前にやりましたっ

こちらもご参加ありがとうございますピンクハートおいで



祝日ではない月曜日…


皆さんの中には、土日が仕事で、という方もいるかもしれませんが、一般的に月曜日といえばお仕事や学校がある日でしょう。

日々お疲れ様です。


そんな月曜日のコンサート…



たくさんの方が、
モーニング娘。'17に会いに来てくれました!

1,2,3,4,5階席までたーーーっくさん!


"5階"というと、距離感じるかな?って、
思うかもしれませんが、

全然 ウインクハート


皆さんが楽しそうに揺れ動く…(?)笑

一緒に歌ったり踊ったり手を振ったりしてくださるのが見えて、、あーっ、みんな楽しそうだな!私も楽しい!嬉しい!

という気持ちになりましたカラオケ


届くように!と思いながら
ステージに立たせていただきましたカラオケ




それから今日楽しかったのは、


とあるシーンで、

「一旦休憩!」

したの、
シュールでめっちゃ面白かったニヤニヤハッ

皆さん、瞬時に反応できましたか!?笑


あの瞬間私は、
ステージ上で涅槃像ポーズしてやりました←



MCコーナーは特別企画カメラ

羽賀朱音監督作品
「やっぱりこの空は続いてる」

工藤遥ちゃんの生まれた日からこれまでの18年の軌跡をまとめたスペシャルムービーを皆さんと一緒に見ました笑い泣きピンクハート


…って、これ別に、感動作品じゃなくて!笑

どぅーの18年をまとめてるはずが、
違う人がどんどん写り込んできたり、
とんでもないネタ作品グッニヤニヤ


とりあえず面白かったぁむらさき音符




牧野真莉愛ちゃんとカメラ


まりあの地元 愛知県ということで、
みんなで、
「まりあんLOVEりんウェーブ」という、

…よく分からんこともしました!!!笑


それも含め楽しかったよ照れハート



なんだか、

今日この公演、この時間は、
本当に今しかないものなんだって感じました


毎日がそうなんですけどね


改めて考えるようなことではないかもしれないけど、時々そう思い出した方が、日々"よーし!今日も頑張ろう"ってなれる気がする



こんなに跳んだって、

時をかける少女みたいに、
時間を飛び越えるなんて出来ないんだからね


(笑)



よーし、明日も頑張る炎


19時から4時間の生放送でお届けする

モーニング娘。'17 出演させていただきますピンクハート


「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」にも参加することが発表されていて、

「LOVEマシーン」を、

Sexy Zoneさんとコラボレーションで
歌い、踊らせていただきますカラオケ


"みんな踊れる"とのことなので、

ぜひ皆さんもテレビの前で一緒に!笑
応援よろしくお願いします!!




↑チェック注意


See you ayuminハート