おばんですっ
石田亜佑美です(^^)


今日は岐阜県で盛りだくさん会クローバー


初めてですねっ!
岐阜で個別握手会って!

でも残念ながら、

今日は岐阜を感じるようなことはできなかったので、


また岐阜県遊びに来たいです照れハッ

(リス村は覚えてる~むらさき音符むらさき音符むらさき音符)



握手会で言ってくださる方もいましたが、

今度はコンサートでもお邪魔したいです!
ぜひ!その時を楽しみにしておきます!



今日も1日あっという間だった気がしますが


皆さん
1日楽しかったですかむらさき音符

はーい 、私も楽しかったですむらさき音符



今日の盛りだくさん会は、

工藤遥ちゃんにとっては最後!




工藤遥ブースが、
オレンジ色に装飾されていましたヒヨコ


最後だから……と、
泣いてしまった方もいたでしょうか?

皆さん伝えたいこと伝えられましたか?


あ、でも、
上手く口にできなかったとしても、

きっと伝わってるんじゃないかな


そんな優しい子だっていうのは、
皆さんもよく知ってることでしょうかイエローハート




2017年最後!という意味で、

最後のご挨拶という方も多数いたり!


でも2018年も楽しみになったり!


何でも終わりって寂しく感じますが、
それは始まりでもあるんですもんね、

モーニング娘。'17の終わりは、

しっかり「モーニング娘。'18」に
繋げられるように頑張ります!


さっそくコンサートやカラオケ
バースデーイベントもあるしバースデーケーキ


↑少しだけやりたいこと考えてます… 照れハート




そして11月26日といえば、

3年前の今日、
道重さゆみさん卒業公演がありましたハイヒール


それから時を経て、

先日の日本武道館公演で、

道重さん×譜久村さんの
「好きだな君が」を聴けたのが

私も嬉しかったですむらさき音符


卒業から3年ということで、

その日に新たなリーダーに就任した、
譜久村聖さんピンクハート
そしてサブリーダーに就任した、
生田衣梨奈さんグリーンハート

3周年おめでとうございますバースデーケーキ


記念日ではないけど、

サブリーダー飯窪春菜ちゃんもイエローハート
いつもありがとうイエローハート(突然(笑))



さらに、

6年前の今日は、


10期でイベントやってたんですよね!
愛知と大阪で、お披露目イベント!
トークと握手の内容だったはずです!

加入してすぐ、4人だけでイベントさせてもらってたって、、、、私たちちゃんと喋れてたかなぁ~!?笑

自己紹介はもちろん、 

サインの説明とかしたのは覚えてます鉛筆



そんな10期もありましたぁ照れハート




…生田さんが写ってる写真が無かった!
…ごめんなさい!



思い出話が多めになってしまいましたが注意


今、モーニング娘。'17、

明日は、
愛知県でコンサートです!!!


愛知芸術劇場、

5階席まであるんですって炎
うりゃー頑張るー炎


See you ayuminハート