おばんですっ
石田亜佑美です(* ̄ー ̄)



昨日の武道館公演……


ですよね、

そうですよね、

来れなかった皆さんの悔しい思いも
たくさん受け止めさせていただきましたお願いカラオケ


それでも、応援ありがとうございます



あと9公演!


改めて言いますが、

20周年を迎えたモーニング娘。
今この瞬間を見逃さないように!!!


…チケットまだあるかなぁ……
(曖昧でごめんなさい……)


12月11日の日本武道館公演は


まだチャンスはあるはずですむらさき音符


工藤遥ちゃんのアイドルとしての姿や
14人でのパフォーマンス

ぜひたくさんの方に見ていただきたいクローバー


あと、
他にも14人の姿を見るチャンスがあって、


12月6日発売の15thアルバム「⑮ Thank you, too」の発売記念ミニライブ&握手会カラオケ


こちらもぜひ遊びに来てくださいクローバー




続けて皆さんにお知らせがありますピンクハート


2018年のお話です

お待たせしました

モーニング娘。'18 石田亜佑美 21歳のバースデーイベント開催決定!


1月9日(火)ディファ有明にて行います!



"ワンエイト"ですって
で、私21歳かぁ~~~っハッ


私、20歳だっていう自覚もまだ薄いよ?←


でも、20歳の1年は本当に濃くて、
バースデーイベントもやったのに、
あゆみずきバスツアーもやらせてもらって、
そしたら10期バスツアーも叶って、

モーニング娘。も20周年だったから、
特別なお仕事やイベントもやらせていただき、

そして初めて、
同期の卒業も経験します。


21歳はどんな1年になるでしょうか


ちなみに、

2日、3日、6日、7日は中野サンプラザバースデーケーキ

(お渡し会は初めてのイベント!)

9日、バースデーイベント

13日、14日、また中野サンプラザ


2018年はこんな感じ!!
もう既に色々決まってましたね!笑


頑張ります炎






今日はモーニングカフェにお邪魔しましたコーヒー


飯窪春菜ちゃんと照れハート


こっそりお店に入って、気づかれるかどうか試そうよ~って2人で打合せしてたんだけど、

あまりにも早く気づかれて!笑


「そうだよねぇ、昨日武道館立った人たちもんねぇ、そりゃオーラで気づかれちゃうよねぇニヤニヤイエローハートブルーハート

なんて自惚れてやりました!笑



12月10日までopenしていますっ


See you ayuminハート