今日は最後の「ハロモバ宣伝会議」の収録!


20回も参加しました☺︎✌︎
本当に楽しかったな〜大好きだったな〜





ハロモバというサイトが立ち上がるにあたり、
"ハロモバ宣伝部"もできました!📱

約2年、4人で宣伝部として活動してきて
ものすごく仲良くもなれて、
3人を誘って、
3人とも「やります!」って言ってくれて
本当に良かったです!ありがとう






梁川秘書はグループも違うし、
加入して2〜3ヶ月だったのに頑張ってくれて
心細かっただろうに....頼もしかった!


野中書記は、独特の感性と癒しオーラ
とにかく頑張り屋さんなので
ソロコンテンツなどもチェックしてあげて下さい!


尾形部長、これからの宣伝部よろしくネ!
今まで通り頑張ってもらいつつも、
周りを見ながら2人を引っ張っていって下さい





いつまでも変わらない
温かい場所であればいいな〜ぁと。






ハロモバにOGコーナーができたこともあり、
宣伝会議に帰ってこれるかなと思ってます!



それまでは、3人が盛り上げてくれるはず😁🙌🏻


これからも宣伝部の応援、よろしくお願いします


{B201103D-1BE3-4BA7-B9DE-BFA0E8053325}



明日は、豊橋でコンサートです♫


楽しみます!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
糖分補給完了!


工藤  遥