今日は


武道館でのコンサートでした



今日は来てくださった



ファンの皆様に



ドッキリ
を仕掛けました




みなさん


ドッキリしましたか




そー



皆様にドッキリの仕掛け人を
して頂いたのは



歴代モーニング娘。のOG



4期メンバーさん
辻さんこと【辻希美さん


5期メンバーさん
高橋愛さんこと【高橋愛さん


6期メンバーさん
みにしげさんこと【道重さゆみさん

たなさたんこと【田中れいなさん






{777AA993-481C-4E79-8C11-444DDAD214EE}




皆様ビックリしましたか




そぉ〜Masakiもビックリしました



ほんとに
先輩のみなさん



今日は本当にありがとうございました




とっても色々(。>﹏<。)
勉強になりました
しかも
勉強なのにとっても楽しかったデス





辻さん

辻さん
とはを歌わせていただきました
リハーサルの時
辻さん
17歳位が最後にやったかも】って言っていて

今のMasakiどぅーの歳だぁ〜
って思ぃとっても驚きました

Masaki辻さんだぁーーーいすきです


辻さん今日は
本当にありがとうございました




高橋愛さん

高橋愛さん
とは
リゾナントブルーシャボン玉
一緒に歌わせていただきました。

今日高橋愛さんのあの
渋ぃ立ち方
渋い表情
渋いフリーダンス
渋い振り付け

を真似したぃって思いました
リハーサルからカッコいくって
後ストレッチの仕方も渋ぃかったです


ちなみに【渋い】って言うのは
カッコよすぎ!!!
って意味だと思いMasakiは使っています。



高橋愛さん
今日の公演本当にありがとうございました。



みにしげさん

みにしげさん
とは
リゾナントブルーシャボン玉を一緒に
歌わせて頂きました

みにしげさんリハーサル中見てくださっていたのですが…
何故か…不思議な感覚でリハーサルをしました。
初めての感覚でした。
でもなんてあらわしたら良いのか
わかりません

みにしげさんは2番目のおねーちゃん
なのです
凄く側に居るだけで
安心しました
大大大ーーすき


今日の公演本当に
ありがとうございましたーーー♡♡♡



たなさたん

たなさたん
とは
リゾナントブルーシャボン玉
を一緒に歌わせて頂きました

たなさたん1番目のおねーちゃん
Masakiみにしげさんたなさたん
の間に挟まって歌った時

おねーちゃん達がぁぁぁぁ
側に
いるーーーってなりました

たなさたんはとってもとっても優しくって

公演中のたなさたん
を見たのが久々でおねーちゃんに
ちゃんと付いていく
ちゃんとたなさたんの役割を
継ぎます
って思っていました
絶対継ぎぬきます

たなさたん
今日の公演ありがとうございました





辻さん
高橋愛さん
みにしげさん
たなさたん

だぃだぃだぁぁぁーいすき
デス




そして




今日はほんとに
ありがとうございました
\(^o^)/





{7416EA68-1C98-4456-AA85-2AEB49351663}





ばぁ〜い


来てくださった皆さんも

ありがとうございました。