先日のポッキーの日、


ポッキーゲーム以外に何かポッキーの活用法はないかと考えたのですが、


誰かが言った



「あ、ポッキーをサイリウムに見立てるのは??」



という活用法。








「それはるなんがチョコレート色の時じゃん!( ゚д゚)」





みんなハッとしてました!笑





そうです、私、今でこそハニー色ですがモーニング娘。に加入して初めてつけてもらったメンバーカラーはチョコレート色だったんですよ。


チョコレート色の印象ものすごい残ってますが、実際チョコレート色だった期間は1年もないんですよね〜〜(*'▽'*)


歴代でもメンバーカラーがチョコレート色だったメンバーはいないので、特別ですね(*´꒳`*)



当時はチョコレート色に光るサイリウムがなくて、ファンの皆さんが一生懸命自作してくれたり、

チョコレートを振ってくれてました。笑笑






懐かしいなぁ〜〜、ってメンバーと笑い合って、







再現しました。












{FEF307EA-A0ED-44B5-BCDF-FB2862606627}






松浦亜弥さんの「チョコレート魂」を歌って

きーみきーみ♪って指差ししてます。



工藤遥ちゃんと石田あゆみんノリノリ。笑



めちゃめちゃ笑顔で楽しんでいます(*´꒳`*)ひひ



ハニー色に変わった今でも、私の中のチョコレート魂はずっと燃え続けてますからね(*´◒`*)






明日は、日本武道館でコンサートです!


あぁ、明日ファンの皆さんが、この2人以上に楽しんで盛り上がってる姿が目に浮かぶなぁ〜〜☆




いや、想像じゃなくて、明日は私たちが皆さんを楽しくさせますねっ(*≧∀≦*)!!



待っててください(^_−)−☆








今日の小田氏。






{C6774AF1-8E0F-4F5C-9B2F-4E63F66A0681}





たくさんの写真集にサインしてました!


働く女の背中って感じ!




キャリアウーマン(*´ー`*)






今日の私服は、スリットスカートで大人っぽく〜〜♪
ミテネ!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい