今日はヤンタンの後、工藤遥ちゃんとモーニングカフェへサプライズ訪問してきました〜(*^^*)♡


あたたかく迎えてくださったみなさまどうもありがとう☆


トリプルエーおすすめメニューを飲んでくれる人が多くて、意識高くて素晴らしかったですよ)^o^(


まぁ、私は森戸ちぃちゃんのを飲んだんだけどねっ╰(*´︶`*)╯♡ひひ

刺さってるポッキーが美味しかったです♪

ポッキーといえば、ポッキーの日にちぃちゃんとポッキーゲームしました。

嬉しい<<<<<<<<<<<<<<<恥ずかしい

でしたね)^o^(ふふ





モーニングカフェ行く前にどぅーちゃんと見つけた撮影スポット。




 
{6EBC8195-7C35-4F6B-845E-D020EB9FB7A5}







かわいかろう?(*´꒳`*)





今日着ているワンピースは、先週明石家さんまさんからお誕生日プレゼントで頂いたものです♡


すっごく、可愛いの。


私の体にぴったりのサイズで、さすがさんまさんです(*^^*)!
本当に、嬉しいっ!


分かりやすい写真を、WEARの方に載せますね♪






そういえば昨日は、一年の中で一番恐れていた日でした。



そう、インフルエンザの予防接種。。。



今年も怖かったです。


スケジュールが送られてきた瞬間、スケジュール帳にドクロのスタンプつけましたからね。_φ(・_・



昨日は13人での撮影だったのですが、インフルエンザの予防接種の時にはどぅーちゃんも合流して、安心しました。

わたし、毎年どぅーちゃんがいないとインフルエンザの予防接種受けられないからね。←

来年も頼むね、どぅーちゃん。





そして帰りに、可愛い光景が見られました。


アンジュルムのメンバーと一緒にエレベーターに乗ったのですが、佐々木りかこちゃんにくっつくようにしてどぅーちゃんが乗り込んだんですよ。


そしたらりかこ、ニヤニヤしだして。



つっこんだら「いやだって、近いんですもん!!!!」って。






{0B049FEE-EAD4-46C7-8B3D-2467E3384EEC}






可愛すぎる。




ね。





癒されました(*´꒳`*)






わたしの心は今、癒しを求めているからね(*´꒳`*)



だって、「恋は雨上がりのように」実写映画化するんだもの。


あきらちゃんのことブログに書いた次の日に発表があるんだもの。



_:(´ཀ`」 ∠):



でも私、小松菜奈さん超好きだし、大泉洋さんのハガレンのタッカー素敵だったし、永井監督の前作「帝一の國」が最高だったから楽しみにしてるんだぁ。


アニメも楽しみにしてるんだぁ。




明日は大阪で久しぶりのコンサートですっ!

みなさんの笑顔に癒されよう〜〜っと!(*´◒`*)

よろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):♡




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい