おばんですっ
石田亜佑美です(^^)/



今、


10期バスツアーの、

スペシャルライブの映像を見てましたクローバー


客席から固定カメラで全体を写したやつ!
DVD待たなくても見れちゃった、わーい!

いいだろぉニヤニヤピンクハート


そこで見る10期は、
なんかもう、
ずっとピョンピョンしてましたヒヨコ

ひたすらに楽しそうでしたヒヨコ


確かに楽しかったけど!


へぇ~

こんなに自分楽しそうにしてたんだ~カラオケ

って思うくらい、楽しそうで、
もはやちょっと笑っちゃいました(笑)


ファンの皆さんの声援も、
映像でもたーくさん聞こえます炎

1曲1曲への歓声がとにかくすごいっ


……それが嬉しい照れハート



あとすごかったのは、


「ピョコピョコウルトラは、歌いま、せーーーーん!」

って言った後のリアクションな


「えーーー!」っていう驚きの声もあり、
ざわざわざわ…っていう、リアルな声も(笑)



そしてステージ上には、 

してやったりで嬉しそうな10期←



本当に楽しかったスペシャルライブですが、

本番前は緊張してて、




みんな表情かたいですよね?笑


本番はリラックスできてよかった~ピンクハート


皆さんの声援や
遠距離からの応援パワーや

10期のおかげかなクローバー



先週の水曜日に更新した東スポweb連載で、

バスツアーに向けて10期がリハーサルしている様子の写真を載せて、これは何の曲をやっているでしょうか?というクイズを書いたんですけど、

あれの正解を言ってなかったので、


この場をお借りして!



正解は、

「青春ど真ん中」でしたクローバー


分かった人はいないだろうと思ってます真顔



スペシャルライブのセットリストについては、

今度のオールナイトニッポンiの1人喋りコーナーにて語らせていただいてるので、そちらも楽しみにしていてくださいカラオケ





最後にお知らせ


12月6日に発売されるモーニング娘。15枚目のアルバム「⑮ Thank you, too」

ジャケット写真が公開されましたびっくり



初回限定盤



実はこちら、1stアルバム「ファーストタイム」をオマージュして、撮影させていただきました!

 

人数が比じゃないが!!!笑



通常盤


発売をお楽しみにピンクハート







イベントもお待ちしてますっ



See you ayuminハート