12月6日発売の「⑮Thank you,too」のジャケット写真が本日初公開です〜〜(*^^*)



じゃーん



{6E7F544D-0C28-4DA9-B5E2-BE780B906E8E}

{219D1A66-0FE9-406F-B693-8E9422495AE4}




1枚目、なんだか既視感あると思いませんかっ??


初回盤のジャケットなのですが、

こちらは1stアルバムである「ファーストタイム」をオマージュしているんです!


そう聞くと、ファーストタイムと⑮Thank you,tooを並べて見たくなりますよね(*´◒`*)
、、、っていう楽しみ方☆


三年ぶりのオリジナルアルバム、素敵な楽曲がたくさん収録されているので、あとひと月楽しみに待っていてくださいね〜〜!







私はものすごく楽しみにしていたものを手に入れました!



{625A6853-AB21-4C00-8466-E131F01A28AA}




恋は雨上がりのように 9巻!!!!


素晴らしかった、、、合掌。。。(*´ー`*)


9巻、すごい既視感あるなと思ったらものすごく自分に似たあきらちゃんがいたのです(゚ω゚)
とか言ったらおこがましいよなぁ(゚ω゚)



ちなみに手に持ったもう一冊は「月曜から金曜の男子高校生」☆


1巻、2巻同時購入しました。
だって2巻の帯、崇拝してる「私の少年」の作者高野ひと深先生が推薦していたのですもの。


とても面白かったです!


ふっと笑ってしまう瞬間がたくさんあって、分かるよ、イタイけどかっこよく思うよね、っていうちょっとおバカな男子高校生たちの言動がツボでした。


なんか、紅堂破瑠火こと工藤遥を見てる気分になった。。笑







それともう一つ楽しみにしていたもの、MSGM magazine(*´◒`*)!!


6wayバッグが付録なのですが、すごく欲しくて、10月30日に発売されてから5店舗くらい本屋さん見たけど在庫切れだったため、ネットで注文しました!

それがさっきお家に届いたんだぁ〜(*^^*)♡



明日、WEARの方に載せますね!
今日は森戸ちぃちゃんからお誕生日プレゼントにもらったカーディガン着ています♡

ミテネーーー!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい