おばんですっ
石田亜佑美です ┓(^^)┏



気づいたら、また新しい1週間


月曜日になると、
「え!もう月曜日なの!」

って言うのがクセになってます注意



あ~日々が過ぎていく~、、、


時間の進み方は変わってないはずなのに、
最近特に、

"待って~~~"ってなります真顔



まさか本当に時間が早く進んで……

時空の歪み……

はっ……

奴……


我々は操られてるのか……



紅堂破瑠火(クドウハルカ)に



/ズビシャーーーン!\





どうした自分←

あっぶなー!!怪我するところだった!!
(多分もうしてる)

書いてて自分でもこのテンションについていけなくなったので、やめます…… ふぅ~……

やっぱやりきるどぅーってすごいねグッニヤニヤ


11日に撮ったポッキーゲームの写真カメラ

当日小田もブログに載せてましたけど、
友達がさらに加工してくれたらしくて、
その写真が↑のです炎ツヨクナッタ……


加工違いの同じ写真のくせに、
面白くて載せたくなってしまいました

そのための、茶番((φ( ̄_ ̄ )


実際時間が早く感じるのって、
多分、工藤遥ちゃんが関係してるしね付けまつげイエローハート



くだらないことって、

どうしてこんなに楽しいんだろう照れ




今日はリハーサルがあったんですけど、

休憩時間に、

「こんなコンサートは嫌だ」っていう
大喜利?みたいな会話が始まって

常に2倍速なコンサートとか注意

逆にスローなコンサートとか注意

10%の力でやるコンサートとか注意


ふざけた会話ですが、
再現しながらめっちゃ笑いました照れハッ


もちろん現実だったら、

ぜぇーーーーーったいに嫌ですが、


集中しなきゃいけないリハーサルの中でも、
そうやって笑える話をしている時間が、

すごく好きですピンクハート



コンサートやバスツアーやイベントが続いてて、ずーっと楽しかったからむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


久しぶり?に、


あ、今日は頑張る方の日だ、、、真顔炎

ってなりました


早くまたイベントがやりたいですニヤニヤピンクハート





ハロー!プロジェクトの新レギュラー番組が始まったんですが、すみません、先ほど放送終わってしまいましたもやもや


来週の月曜日(20日)は、22時30分~23時に放送がありますので、ぜひ次回もチェックよろしくお願いしますびっくり赤薔薇

「ハロー!プロジェクト20周年オーディション」の密着映像は、ここでしか見ること出来ませんからねっ……!!!


お見逃しなく注意


See you ayuminハート