12/11に日本武道館で行われる、私の卒業公演

「モーニング娘。誕生20周年記念
コンサートツアー2017秋
〜We are MORNING MUSUME。〜 
工藤遥卒業スペシャル」




なんと!ライブビューイングが決定しました!


国内34ヶ所の劇場+香港・台湾でも行います


"遠くて武道館には行けない"など、
ご都合が悪い方もいらっしゃると思います
お近くの劇場がありましたら、
ぜひ、遊びに来てくださ〜い!(^^)(^^)




私の最後のアイドル姿を、
14人のモーニング娘。'17を、 

目に、耳に、心に、焼き付けてください




詳しくは、こちらから!

お待ちしております☺︎✌︎


{03D64B93-89CC-4E26-B28C-FBA0DC068B5B}


またまたバスツアーの話


富士急を回っている間、
絶叫戦隊ハイランダー 
ナガシマスカイエローがいまして(笑)



あと、ドドンパピンクもいたの!

彼女に関しては、
ハルのバルーンショーを座って見てたからね←

ステージ上だったけど、
思わず、(  ゚ ▽ ゚ ;)←こんな顔になりました!笑




何はともあれ、楽しい富士急ハイランドでした



{773C77C6-9322-4DC8-A112-08591648CED3}

最近ハマってる、髪型


今は髪の毛が伸びてきてるので
撮影の時などはメイクさんに
アレンジしてもらってます。☺︎✌︎



バスツアーでもやったんだ〜〜


皆さんはどんな髪型が好きなんでしょうか?






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
最近緑茶派!

工藤  遥