おばんですっ
石田亜佑美です\(^^)/



今日は盛りだくさん会 ラブレター

チェキと握手に加えて、
久しぶりにサイン会もありました!


ありがとうございます唇カラオケ


バスツアー後すぐってこともあり、

なんだか皆さんのテンション高め!?笑

参加、不参加関係なく、
なんだかそう感じました!

そして、私も楽しかったです照れハート



はっ、


なぜでしょう!

ここまで書くのに、
一時間くらいかかってます!

ん、正確には、

これしか書いてないのに、
一時間経過してました!笑



寝て、た?私? ← 知らん



気を取り直して注意


改めてバスツアーのお話ができたり、

でも逆に、
またやりたいなぁーピンクハート
って気持ちが芽生えちゃって、


……1年に2度もバスツアーやらせてもらってる奴が、これ以上なに贅沢言ってるんだ!って話ですけどもやもや


また、きっといつかピンクハートピンクハートピンクハート



お見送りも全部終わったあとの10期カメラ


確かに寒かったけど、
それ以上にぽかぽかだったよーーーっ






さて今日は11月11日ピンクハート



田中れいなさん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

先日モー女に出演していただいたとき、一緒に活動していたときは聞けなかったようなお話が聞けたり、嬉しいお言葉もいただいたりしました。


いつまでも変わらないかわいさ、憧れますピンクハート

20周年記念に乗っかって、また何か一緒にお仕事する機会があったら嬉しいです……ブルーハート





そして、11月11日といえばもう1つ、


ポッキー&プリッツの日!


毎年ポッキーゲームやるからさ、
今年も~と思ってノリノリになってたら、

ポッキー持参したの、


私だけでした真顔注意


あれ?テンション差?笑
大丈夫か?笑


でも私がポッキー出したら、
みんなもノッてくれて、

今年は~~~




横山玲奈ちゃんとポッキーゲームしたよニヤニヤピンクハート




照れすぎなよこやんに、
私も照れて吹きました←
(ポッキーは離さず)



ノッてくれてありがとう照れ





譜久村聖、石田亜佑美、羽賀朱音、

ゲストクイズVTR出演させていただきますっ


チェックよろしくお願いしますむらさき音符


See you ayuminハート