こんばんは!
小田さくらです


11月17日に発売になります、私の写真集の表紙の写真が決定いたしました〜


{CD9E5FB0-CC9E-4CCA-B6EF-C98A451CDF4D}


こんな感じです

タイトルは『 Sakura Breeze 』です!


前回の写真集よりも髪も伸びて、私の大人っぽいところを見ていただけるんじゃないかなって思います



今回も、応援よろしくお願いします

詳細はこちらです!




{5C9C1BBB-F85C-428C-891F-49B9A7BDA880}

発売日の11月17日にはイベントもあります!

19時からで、場所はブックファースト新宿店さんです

イベント整理券配布中です!
ぜひ来てください!よろしくお願い致します

https://www.wani.co.jp/sp/event.php?id=5644



まさか、写真集の2冊目が出せるなんてぇぇ…

ファースト写真集の時に、たくさん褒めてくださってありがとうございます‼️


今回もいろんな方に見ていただきたいです



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda