昨日はブログ更新できず、ごめんなさい(´・_・`)

なので、朝イチブログ!





昨日は、念願のハロモバ宣伝部イベント!




.....と、その前に

ブログをご覧の方の中に、
「ハロモバ宣伝部」を
ご存知ない方もいると思うので
すこ〜しご説明しますッ。





"ハロモバ"というのは、
ハロー!プロジェクトの月額会員有料サイトです

ハロプロモバイル、略してハロモバ



このハロモバを盛り上げようと、
私、モーニング娘。'17の工藤 遥が立ち上がり
一緒にハロモバを盛り上げてくれる仲間を探して
"ハロモバ宣伝部"というものを立ち上げました!




ちなみにメンバーは、

モーニング娘。'17 
 尾形春水・野中美希

Juice= Juice兼カントリー・ガールズ 
梁川奈々美



私を入れて4人です



少し、ハロモバや宣伝部の事を
ご理解頂けましたでしょうか?



 


時は経ち
かれこれ、2年近く活動してきまして、

やっと!念願の!
宣伝部員4人でのイベント開催が実現しました☺︎✌︎


半端なく嬉しかった〜〜〜〜〜〜


{532D8810-3F50-40DD-AA15-96090174B450}


かなり限られた環境でのイベントでしたが、
宣伝部の仲の良さやワイワイ感を
少しでも感じて、
一緒に楽しんで頂けてたら嬉しいです。




歌も少し歌いましたよ♫


1回目
・あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
・交差点


2回目
・乙女 パスタに感動
・赤いフリージア


4人で歌うのは初めてだったから
緊張しましたが、楽しかったです☆



初めての割には歌い心地が良くて、
声が合うのな〜なんて思いました
また、歌いたいなぁ♫






後輩だけど、一緒にいて凄く楽しい3人

やなみんとはグループも違うけど、
この宣伝部を通して凄く仲良くなれました


2年も経つの!?って自分らがビックリするほど、
ここまであっという間でしたね〜



今後追加メンバーが入るのか、とか

役職が変わるのか、とか


どうなるか分かりませんが、
初代宣伝部はこの4人です
忘れないでくださいね〜




ご参加下さった皆さま、
ありがとうございました〜〜


  






さあ、今日は盛りだくさん会です!

バスツアーや宣伝部イベントの感想
そして、東京で最後の盛りだくさん会!



よろしくお願いしま〜〜す





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
はるなんにやっと漫画返したよ

工藤  遥