おはようございます(*´◒`*)♡




バスツアーに来てくれたファンの皆さん、昨日はちゃんと帰れましたか??


石田あゆみちゃんも言ってたけど、お家に帰るまでがバスツアー!

だからね、お昨日家に着いた瞬間、本当に終わっちゃった〜〜って感じてました( ; ; )


10期メンバー初めてのバスツアーが終わって、満ち足りた気持ちと寂しさと、
幸せな余韻に浸りながらも不思議な気分のまま帰りました(*´-`)




10期バスツアー2日目は、まず二人一組に分かれての行動☆


石田あゆみ・佐藤まさきチームがジャム作り、

工藤はるか・飯窪はるなチームが猿まわしショー!


猿まわしショーを初めて見たのですが、お猿さんが可愛くて可愛くて…!

悶えました…(*´-`)


ファンの皆さんもメロメロでしたねぇ〜!!


お猿さんにメロメロになっていたところ、突然ステージ上に呼ばれて、お猿さんvs私たちで一発ギャグ対決をすることに…!


一発ギャグなんて持ってないから大変〜!!と思っていたら、いました味方が♡

上々軍団 鈴木啓太さん(*´◒`*)


一発ギャグを伝授していただき、なんとか披露することができました☆



えーーーーー、対決の結果としましては、



惨敗でしたね(*´◒`*)笑




啓太さんすみません、ありがとうございました。。笑



とっても楽しい猿まわしショーでした(*^^*)!
河口湖猿まわし劇場のみなさんありがとうございました!







そのあとはいよいよバスツアーのメインイベント!
スペシャルLIVE〜〜!!



会場は、河口湖ステラシアターでした!


なんと、モーニング娘。'14の時以来に立ちました。

思い出いっぱいの場所に、10期4人で立てるだなんて。。



LIVEのセットリストは、全部自分たちで考えましたよ〜

こちら!


青春ど真ん中
私のでっかい花
悲しき恋のメロディー

グルグルJUMP
恋のテレフォンゴール
私の時代!

好きな先輩
青春コレクション

自信持って 夢を持って 飛び立つから




10期だから10曲です☆


合格発表の日に披露した曲や
初めてのハロコン、単独ツアーで披露した曲、
唯一の4人の楽曲、
10期でこうなりたい、って思った曲、、、。


どの曲も、思い出や意味の込められた曲なんです。



そしてラストの「自信持って 夢を持って 飛び立つから」は、オーディションの課題曲でした。


私たちの人生はこの曲で変わりました


だから絶対に披露したくて。


オーディションの時は、1人で歌った曲。

こんどは4人で、歌いました。


あの時とは全然違う歌声と、表情と、自信と、、ファンの皆さんに届いたと思います。





今回のバスツアーで改めて、これだけたくさんの方に愛されている10期、最高だなと思いました!

10期がこの4人で、最高だなと思いました!


これからもたくさんの最高をお届けし続けたいと思います!(*^^*)!






そして今回のバスツアーに来られなかった方、応援の気持ちは届いてました( ; ; )


ブログじゃ伝わらないバスツアーの様子、発売の予定は先になっちゃいますがDVDがあるので、ぜひ見てくださいね(*´ー`*)

そしたら一緒に楽しい気持ちになれると思う!☆




とても楽しい2日間をどうもありがとうございました(*´꒳`*)
一生の思い出です!




{2771F1D1-3EE9-4312-A3C1-037756DE1480}



{DE1ECCC6-449C-427C-B776-F6EBE9F412D3}






皆さん今日も1日頑張りましょうねぇ〜〜!!





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい