1泊2日の10期バスツアー、
全て終了しました〜〜〜〜!!!!


{C147C99F-F692-4BEA-8A3E-14E580EDB83F}




本当に楽しかった!☺︎✌︎
楽しすぎて、幸せすぎて、
何回も「帰りたくない!」って思ったよ





ご参加下さった皆さま、
ありがとうございました!

そして、バスツアーに関わって下さった
全ての皆さま!ありがとうございました!






2日目は、ジャム作り体験&猿回し劇場見学から!


ファンの皆さんにはどちらも参加して頂きましたが、
10期は二手に分かれて参加しました!



石田・佐藤ペアは、ジャム作り体験

飯窪・工藤ペアは、猿回し劇場見学



猿回しを見るのは、
ハル達も初めてだったのですが
あまりにも芸達者で可愛いお猿さんに
悶えていました←

一発芸対決もしましたが、
なかなか酷い結果で終わってしまってね.....



芸能生活7年目ですけど、まだまだだなと痛感←


コンビネーションといいますか、
それだけの訓練をされているからこその
完成度なんだな〜と思いながら、
大いに楽しませて頂きました!


順平さん・Q太郎コンビ
常次さん・圭ちゃんコンビ
コロリンさん・おむすびコンビ

ありがとうございました〜!猿ルンルン






そして!お待ちかね、スペシャルライブ!


セトリを一挙公開します!♫


・青春ど真ん中
・私のでっかい花
・悲しき恋のメロディー
・グルグルJUMP
・恋のテレフォンゴール
・私の時代!
・好きな先輩
・青春コレクション
・友
・自信持って 夢を持って 飛び立つから



10期にちなんで、全10曲!

ハル達にゆかりのある、
思い出ソングばかりを詰めました



あまりにも楽しくて!
ニコニコを通り越して、ニヤニヤしてたもん←
幸せだったわ〜〜〜





そして、卒業する私の為にファンの皆さんから
まさかすぎるサプライズが....!!


代表で5人の方が、
ステージ上で私へのお手紙を
読んでくださいました(;_;)(;_;)(;_;)



みんなの言葉、しっかり受け取りましたよ

涙しながらもしっかり読んでくれて、
他の人たちの思いも乗せて読んでくれて、
こんなに沢山の人から愛されてるんだって
改めて感じた瞬間でした。


ありがとう

あと、沢山のメッセージカード
家に帰ったらゆっくり読ませて頂きますネ←


そこから、涙腺崩壊してしまい
これまでにない位、泣いてしまいました


あの時間だけは許してね


握手会でも、
泣いて言葉を詰まらせる姿をみたり
「ハルちゃんが10期でよかった」って声を聞いたり
子供みたいに涙が止まりませんでした。




ハル、一生この日を忘れません



みんながハルや10期を「自慢の推しだ〜」って
言ってくれるじゃないですか

それは、ハル達だって同じなんですよ
「ハル達を応援してくれる人達は、
こんなすげぇ人たちなんだぞ〜!」って
世界中に自慢できるもん。




大好き!みんな、大好き大好き大好き!


しあわせ!ありがとう!






そして、10期へ

わたしの同期が3人でよかった
ハルは世界で一番、いい仲間を持ちました

10期は最高だよ。最高すぎるね


{E4E68D8C-2037-4856-9E2B-71296D03FD84}



余韻に浸りたいのはやまやまですが、
明日はハロモバ宣伝部のイベントなので
頭を切り替えて!頑張ります



 感謝、感激、くどぅー?感どぅー!

 



「今日のどぅーでもいいこと」
泣きすぎて頭痛いわ!笑


工藤 遥