おばんですっ
石田亜佑美です\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


「Morning Days Happy Holiday    10期メンバー 
飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・ 工藤 遥 
ファンクラブツアーin山梨」


10期バスツアークローバー


ついにはじまりました!
念願の10期4人でのバスツアー!


こちらは最高に盛り上がっております炎

楽しすぎて、
騒ぎすぎて、
はしゃぎすぎて、

喉からっからっだよ~~~っニヤニヤ注意



ご参加いただいてる皆さんは、
今頃宿泊場所に到着して、
部屋とか飾り付けてるのかな!?笑

バスの車内もすごかったですね 照れハート



今夜は明日に備えて早く寝てくださ~い


なんて言っても、

どうせ皆さん無理でしょ真顔

テンション上がって、
深夜まで起きてよう!とかするんでしょ真顔


そのテンションはすごく理解できるので←


明日絶対に遅刻しないこと注意
明日に疲れを残さないこと注意
明日以降も体調を崩さないこと注意

それだけ約束してくださいっ


あとは存分に楽しんで……ピンクハートピンクハートピンクハート




このバスツアーには、
1000人を越えるたくさんの方が、
参加してくださっています


みんな、テンション高いです

でも緊張もしてますねピンクハートふふふ



はしゃぐ10期と
1000人を越えるファンの皆さんを

トークでまとめてくださっているのは、
 
上々軍団の鈴木啓太さんです!

お世話になります!


啓太さん、10期ファンにも大人気赤薔薇
  



今日のブログは、

行けなかった笑い泣き方々へも


今日の10期ちゃんの写真だよ~っクローバー


白ニットにメンバーカラーコーデブルー音符


私たち、1日中ずーーーっと喋ってます

喋り疲れたわぁ…って言いながら、
それでも喋り続けてますからねグッ


みんなといれるのが、

楽しくて楽しくて仕方ありません


お仕事でもほぼ毎日一緒に過ごしてるのにね

どんだけ一緒にいても飽きない

みんな面白いんだもん

むしろ、もっとずっと一緒にいたいもんね


大好きなんだなぁ……照れハート




今日さらに10期のテンションを上げたのは、



なんと、

「富士急ハイランド」を、


貸し切りにして遊ぼう!


という、

すごくないですか
やばくないですか

貸し切りって!!笑


園内に10期が散らばって、

バルーンショーしたり、
トークショーしたり、
メリーゴーランド乗ったり、
アトラクション乗るファンの方を見守ったり、
時に水をかぶったり!←
(クール・ジャッパーンってアトラクション)


楽しい楽しい富士急ハイランド

×(かける)

楽しい面白い可愛い(←)10期


=そりゃ、最高でしょうよニヤニヤピンクハート


最初ね、10期が散らばらなきゃいけないってなったとき、急にすっごく寂しくなったんです、、、

「いや~一緒にいたい~~~」って 笑い泣きもやもや



(↑それ言ってるときカメラ)



だけどずーっとファンの皆さんと一緒で、
気づいたら寂しさとか全く忘れてました!笑


常にメンバーのまわりには、たくさんのファンの皆さんが列になって行動していたから、

本気で大名行列みたいだったの注意



皆さんの嬉しそうな顔が見れて、

私たちもすっごく幸せですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





明日で終わってしまうなんて、嘘でしょう?


誰か嘘って言ってよ



はぁ~~~心の声だだ漏れ~~~
 


最後の最後まで
皆さん楽しんでくださいピンクハート

10期も楽しみますピンクハート

自宅待機担当の皆さん 
成功を祈っていてくださいピンクハート



See you ayuminハート