今日は初めての10期メンバー4人のバスツアーin山梨 1日目っっっ(*´꒳`*)!!!




バス24台!
たくさんの方が来てくださって、とってもとっても嬉しいです!!

最初聞いた時みんなで「きゃーっ」って盛り上がりましたもん(*´◒`*)


今回のバスツアーはサプライズなことがあったから、10期と山梨行くよー!くらいしか詳細が無かったのに…よくぞ来てくれました☆笑

10期と過ごす2日間、絶対楽しいと思ってもらえているからこそなんですよねきっと♡!





{AA2AF49F-1BC8-4461-810E-C5AB03F5FD65}






1日目の今日は、山梨についてから5shot撮影〜♡

座り位置を抽選で決めた順番で、号車ごとに変えて行きましたよ〜!


みなさん、愛に溢れていました(*´꒳`*)♡

すごくニコニコしていて
10期メンバーのメンバーカラーでコーデしていたり

今日のためにしてくれたおめかしがとてもラブリーでした(*´◒`*)



そして夜は、スペシャルサプライズ!!!!






富士急ハイランドで遊ぼう〜!





ということで!!!!


夜の富士急ハイランドをバスツアーのみなさまで貸し切っちゃいましたーーーー☆☆☆



こんなことができるだなんて(*´꒳`*)!
ビックリするでしょ〜??


私たちもビックリしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ファンの皆さんと園内をまわって、

トークやバルーンアートの企画なんかもやりました♪



みなさんものすごい笑顔で楽しんでいて、外は寒かったけど心はポカポカでした(*´꒳`*)♡



帰りにはバスに乗った皆さんのお見送りもできて、最後まで10期とみなさんの時間でいっぱいでしたぁ〜〜!





今日は朝からずっとテンション高かったのですが、、、



明日もテンション上げていきますよぉーーーー!ー!!!!!!

鈴木けいたさんも!!!!





{5AA7DF9E-3114-436C-887F-FC39605D0988}





覚悟してっ☆





とりあえず今日はぐっすり寝ます〜




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい