おばんですっ
石田亜佑美です(^^)人(^^)



はるな~~~ん

23歳のお誕生日おめでとうっバースデーケーキシャンパンロゼワイン


11月7日はいい女の日

今日は、
まさしくいい女

飯窪春菜ちゃんのお誕生日ですピンクハートピンクハートピンクハート


はるなんが連れてってくれるところは、

いつもオシャレだ香水ダイヤモンドハイヒール



そもそもね、

"いい女"

って、なんなんでしょう


今つい調べてしまいましたPC


いい女の条件…唇口紅
いい女のイメージ…唇口紅

スタイルがいい…なるほど、

毎日を充実させている…なるほど、

自分の意見を持ってる…なるほど、

気配りができる…なるほど、



……あの、色々ありすぎて、
結果よく分かりませんでした真顔もやもや


いやでも分かるの!!


はるなんは本当に、

素敵な女性です


検索して出てきたイメージも、
確かにはるなんに当てはまりました!
それもすごい!


だけど、

条件に当てはまるから、とかじゃなく


毎日一緒にいたら感じます



それこそ毎日の居心地が良すぎて、
どうしてこんなに安心できるのか、
上手く理由も説明できないんだけどね注意

(ごめんなさい……)



これからも一緒にいたい存在


もう、ただそれが言いたいだけ!笑


優しいんだけど、
時々厳しいはるなんも好きです照れ

あまり弱音を言わないはるなんが、
聞いて~って話してくれたりすると、
実はすっごく嬉しいです照れ

MC任されるのもかっこいいです照れ
そして、感謝しています照れ


あと、

はるなんといえば、
お姉さんなのにはしゃぐとテンション高い!

って、エピソードをたまに話しますがカラオケ


逆にすごく冷静でもあって、

感情的になりやすい私は、
本当に助けられているんです。

一旦はるなんに話を聞いてもらうと、冷静に一緒に考えてくれて、落ち着くんですねぇ。


やっぱりお姉さん 付けまつげハート



いつもありがとう!
これからも、よろしくねぇぇぇ!



明日からはいよいよ
10期バスツアーです!


バスツアー用の衣装↑お気に入りクローバー


ひゃーっ

なんか、緊張するんですけど!?
でも楽しみですねぇーっ


テンション高くなりすぎる3人を
またはるなんが冷静に抑えて…………



いや、

明日はいっかニヤニヤピンクハート


はるなんも存分にはしゃいで、
10期ももちろんはしゃいで、
ファンの皆さんもはしゃいでくださーい!





今日は仙台放送さんの「あらあらかしこ」の撮影もありました。11月18日放送です。

登米市にいきましたよピンク薔薇


詳しくはまた後日


See you ayuminハート