23歳を迎えて、ブログにもWEARにもたくさんのコメントどうもありがとうございます(*´◒`*)♡

あとでゆっくりじっくり読みますね♡!




お誕生日当日の今日は、バースデーイベントでした!

来てくださったみなさんありがとうございます☆



司会のさわやか五郎さんと(*´꒳`*)





{C2D6AB37-FB4A-4B22-992C-13246C1902EF}




今回のバースデーイベントでは、


【はるなん王決定戦!】

わたしとファンの方に「A」「B」の二択で答える「飯窪春菜マニアック問題」が出されて、最後までわたしと同じ答えを出せたファンの方にポラロイドをプレゼント☆


【ハニーカラーを引き当てろ!はるなんチョイス!】

ファンの方からは見える抽選ボックスに「赤」「青」「ハニー色」のボールが入っていて私が抽選する。
「赤」→ファンの方に思い出プレゼント
「青」→罰ゲーム!
「ハニー色」→わたしがプレゼントもらえる!



という2つのコーナーをしました(*´◒`*)


どちらもとても楽しくて、ファンの皆さんとたくさんコミュニケーションが取れて嬉しかったです♡



そしてLIVEコーナー!

セットリストは


タンポポ「たんぽぽ」

モーニング娘。「男友達」

後藤真希「愛のバカやろう」

真野恵里菜「ダレニモイワナイデ」

松浦亜弥「気がつけば あなた」


を歌わせて頂きました(*´꒳`*)


楽しみながら歌うことができて、改めてファンの皆さんの温かい眼差しや声援はパワーになるなと感じました(*´ー`*)ひひ



来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたーーー!





23歳の目標、おもしろい人になりたいです。


ファンの皆さんにはいつも笑顔でいてほしいから、笑顔になるきっかけになれたら良いなって、ずっと思ってます。


でもそんな風に笑わせる面白い、だけじゃなくて


いとおかし、の方のおもしろいというか、趣のある人になりたいんです。


わたしの中の引き出しをたくさん作って、いつ見ても飽きない、そんな人になりたいです!




決して、お笑いの方の面白い人じゃないですからねー!







改めて23歳のわたしも、よろしくお願いします(*^^*)♡






{31262759-BFC0-43F9-8D75-239914DF68BC}




前髪でモーニング娘。の「M」。






今日の私服はお花のブラウス〜(*´꒳`*)
ミテネ!





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい