おばんですっ
石田亜佑美です( ´∀`)/~~



今日は茨城県にてコンサートでしたカラオケ


ほんと、

ほんとに、


楽しいなぁ~~~照れハート



茨城県でコンサートをするのは、
一年半振りだったんですよね

待っててくれて、ありがとうございます赤薔薇


見覚えのある会場だったから、
懐かしい?なって、
また来れた嬉しさを感じました

しかも、一年半前と今とじゃ、

全然グループの形も変わってるから、


これが今の私だよ!
今のモーニング娘。'17だよ!

って意識してたら、


……なんか燃えましたっ炎



熱かったです、
のぼせるかと思うほど、
でもこの熱さが好きなんだよ~ピンクハートカラオケ


応援ありがとうございましたっ




さらに今日の夜公演では、


11月7日(いい女の日)に誕生日を迎える
飯窪春菜ちゃんへ

バースデーサプライズがっシャンパンロゼワイン


1面に広がるハニー色のサイリウムと
「はるなん」コール
バースデーソングも皆さんと歌い


はるなんね、

ステージ袖では、

「(突然はるなんコールが聞こえたから)あれ?ここ私の地元だっけ!?とか思っちゃった~(笑)」

って、コールに驚きながらも
笑顔で楽しそうにしていたんですけどね


ステージ立って景色をみたら、

口を"への字"にさせて、

うぅ~って泣きそうにしてて、
(いや泣いてたかピンクハートふふふ)


感情に素直なのって、

人間らしくて私すごく好き… 照れクローバー



はるなんのことは、
また誕生日当日の7日に鉛筆





ちぃちゃんと2shotカメラ

に、入り込んできたはるなんもカメラ


この前にもう1枚2人で撮ってるんだけど、
はるなんが入り込んできたこったの方が、
ちぃちゃんがいい笑顔してるんですよニヤニヤピンクハート


……悔しいけど、ありがとうはるなん!笑



この構図もなんなんだ……もやもや


上の写真で私が手に持っている
"とちおとめ いちごミルク"は

ちぃちゃんから頂きましたショートケーキ


優しい甘さで、かわいい味がしました
まるでちぃちゃんのよう(謎)


今日は、そんな森戸知沙希ちゃんが、
ハロー!プロジェクトに加入して3周年!!!

おめでとう~~~花束


濃い3年だったと思うんですけど…

モーニング娘。としても、
一緒に濃い時間を過ごしていきたいです照れハート





それと、今日はつばきファクトリーの
小片リサちゃんのお誕生日ですバースデーケーキシャンパンロゼワイン


まるねぇ~おめでとう~っ

さっきボイスメッセージを送りました唇


しっかりものに見えて、
かと思いきや急に甘えん坊にもなるんです

お泊まり会の時にそんな一面を見ました照れ


またお泊まり会したいねぇ照れ

See you ayuminハート