おばんですっ
石田亜佑美です( ´,_ゝ`)



今日は渋谷にて盛りだくさん会カメラ唇コーヒー



ツアーの真っ最中にイベントがあると、
そのライブ熱が冷めてない、

熱々のうちに感想を聞ける感じ?笑

それが嬉しかったりします



けど、

6月の舞台「ファラオの墓」の感想を
時間が経った今も聞けるのも嬉しいし



結局、嬉しいことは何でも嬉しいや 照れハート




今日もありがとうございましたっ


皆さんからの温かい言葉で
ぽっかぽかになったはずなんですけど

外が思ったよりも寒くて凍えてます滝汗もやもや


この季節は特に、

室内と野外の寒暖差で
風邪引かないように気を付けないと注意


気を付けましょうね~っ



あと1つ雑談していいですか


この季節のスーパーが辛い……

野菜のためだから仕方ないけど、
生鮮売り場寒すぎて、
長居したいのに長居できない……

(別に長居する場じゃない)


ふふふ(笑)共感待ってます(笑)



雑談は以上っコーヒー



今日の盛りだくさん会では、
3shotチェキ会がありましたが、

お相手は羽賀朱音ちゃんイエローハート


2人でおすすめポーズ決めたりブルーハート

撮影の合間もずっと話してましたイエローハート


で、そんな時に
発見したんですけど



皆さん、

椅子に座った状態で、
自分の膝に肘をつけて、
その手に顎乗せられますか?

できました?


分かりやすく写真がありますカメラ



あかねちんは余裕で
膝に肘をつけられるんですけど


私は超前屈みにならないと、

この体勢になれないんですよ!



つまりどういうことか……



恐るべし

あかねちんの膝の高さ



足ななななっが!!笑

ひぇ~~~っ!!笑




あかねちんが異常に長いのか!!!


私が短、、、、、真顔炎




大丈夫です
自覚はしています


ね!生田さん!!!←


これについて、
生田さんとよく話すんだ雷

お互い励まし合ってます……ニヤニヤもやもや



See you ayuminハート