今日は渋谷で盛りだくさん会でしたぁ〜〜(*´꒳`*)


来てくださったみなさん、ありがとうございました♡


たっくさんお話しましたね!
ツアーに来てくださった方の感想が、どれも嬉しくなることばかりで…(*´Д`*)泣
明日も茨城県でコンサートなので頑張りますっ☆


中国や韓国から来てくれた方もいらっしゃって驚きました〜!

非常感谢(*^^*)

감사합니다(*^^*)




今日は尾形はるなちゃんが、早めのお誕生日プレゼントをくれました!





{E0E40B2E-4934-4B2C-8067-AC271E7C8D9A}




Aポーズしてる尾形。笑



くれたのは、尾形がちっちゃい頃から使ってるものなんだって☆









美白クリーム。


お気遣いありがとう( ^∀^)


尾形が使ってるんだったら説得力あるね( ^∀^)


これで私も白くなっちゃう( ^∀^)



ごめんね、キャラ被っちゃうね( ^∀^)











( ^∀^)

愛しいメンバーからのイジリだよ( ^∀^)





早速今日から使ってみようと思います(*´꒳`*)
(実はワクワクしてる)






話変わりますがわたし、チョコレートのクランキーが好きです。




{31841377-312F-4728-93ED-AC4297A50FA3}




コンビニで新しい味を見つける度に買っちゃう〜!

今はこのイチゴ味のクランキーがバッグに入れてあります♡




基本お菓子はチョコが好きなのですが、最近のお気に入りはBIGって書いてある一口サイズのキットカットも(*^^*)

あれ、美味しいですよ!!



あとは毎年寒い時期になると、バッカスが売られるのが嬉しくて!


バッカス、だーーーーいすきっ!






なんとなくまとまりのないチョコの話しちゃった〜〜)^o^(




今日のWEARはくどぅーも登場です♡
私がおさがりであげたスカート履いてきてくれたの♡
ミテネーーーー!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい