今朝、ウォークマンから
「Hand made CITY」が流れてきて、
やりた〜〜いってなりました。♫






盛りだくさん会、ありがとうございました〜!


やや喉の調子が悪く、
ハスキーボイス3割り増しでお届けしました(:_;)

ご心配おかけしました(:_;)(:_;)(:_;)


{9D3AC929-40DA-4538-8A5F-BFDB2A3F2B1A}

今日の3ショットはこの子と!埼玉ーズ!キャワ!






なんか、今日みたいなイベントの時が、
卒業を一番実感します。




ぜーんぶ最後って付いてくる最近

そんな感じは1ミリもしないんだけどね〜


まだ、フワッとしか受け取れなくて、
次のシングル握手会の日とか
間違えて行っちゃうんじゃないかってぐらい!笑

あまりにも実感が無いから、
日数をカウントしてくれるアプリを入れました←


流れに身を任せればいいのかね〜?





ですが!卒業が近づくにつれて
更に大きくなっているように感じる
みんなからの愛は、
しーーーっかり受け止めてますよ♡

ありがとね!


{D139F202-8E7A-479E-A630-62BF5C5EAFE3}




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」 
ケンタッキーはビスケットが一番好き


工藤  遥